Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/245-cbeda6b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブル魔とはこれいかに。

体操服見てハァハァするようじゃ終わりだなーなんて思っていた
時代がありました。

Baby come on don't stop music!

秀逸な仮面舞踏会の二つの動画を見て幸せな毎日が続きます。
皆様お元気でしょうか。ニコでごめんなさい。
ステ6で見つけられなかったです。最初に拍手レス。


>>最近は新規ファンも増えて~

増えましたね~。主に動画サイトのおかげだと思いますが、
俺としても嬉しい限りです。
真スレも雰囲気が若返った感じかと思ったらそうでもないのが
また愉快ですね。まだまだスレが盛り上がるといいなあ・・・。

しかし拍手のコメすくなっwwwww
とはいえ、内容が内容なのでそんなにないんだろうなーと。
どう見てもコメ厨ですが、押してくれると喜ぶのは誰でも一緒みたい
です。あはは。

さて、いよいよ3月25日はやよいと春香のオンリーですね。
真は関係なさそうなんですが、ヤヨイスキーでもある俺としては
楽しみでしょうがないですね。
スタンプラリーから解禁出たのでグッズを紹介させてもらうと
ネーミングとしては「やよぴったん」「はるぴったん」です。
ブツの説明としてはとりあえずビンタ券でないのは確定ですが
モノを見ないと中々難しいかなーと。なのでぜひ会場に来てください
まし。今回も当然EXスタンプがあります。そしてスタンプ絵は
ウチのカウンター絵及びTOP絵も描いていただきました月真さん

うちのTOPというより、スタンプラリー公式ページの絵と言った方が
しっくりくるかもですね。
今回はご本人も春香側にて本を出しているみたいで、併せて買うと
いいですよ。前回買ったんですが、とてもいいお話でまた読みたいなー
と思っていたので嬉しい限り。もし俺が買えなくても誰か買ってくれ!
というくらいですね。部数もあまり無いみたいなので俺としては心配
です。瞬殺されなければいいのだが・・・。

そしてそして前回未発表だった10個集めると!!!の企画!

ご褒美にもういっちょスタンプがもらえます!!

しかも!スタンプの絵柄はあの人です!
こればっかりは流石に秘密。限定1回らしいので暇と時間があれば
ぜひぜひスタンプ集めておこしくださいませーい。
俺もちなみにどっちかのスタッフにいたりします。
挙動不審なでっかいおっさんがいたら俺ですので温かい目で
見守ってください。


さて、それとは別に4月1日のライブですね。
残念ながらお花見真っ盛りなため、俺は行けないんですが
心は真愛としてお花を出そうと考えています。
代わりに行く誰かが出してくれたり、他のFCとの絡みもあるかも
しれないのですが、とりあえず考えているということで。
ミクシやってる方々はまこらぶのmixiコミュに入って下さいませい。
そこにて口座等のこまい話を詰めようと思っています。
mixiやってない方の場合には、直接会える方は25日に俺に直接渡すか、
心だけでもOKです。

某所にてキャラ萌え投票があって、支援する予定だったのですが
落ちちゃったみたいです。残念無念。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/245-cbeda6b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
