Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/246-a7ee89e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どぅゆーどぅーゆーりめーんばみー

ええい、スレッドテーマに「ブルマ」ってのがないのがもどかしい!!


というわけで、ブルマ動画見ました。


一通りあがっているみたいなんですが、あずささんのたゆんたゆん
は大人気なのは分かっていました。
真のMBFがガリッと伸びていく様子もなんとなく理解できます。
だがしかし、俺の本線はコレだ!!!

ドゥユードゥーユリメーーンバミー

伊織にブルマ+ニーソだと?そりゃいかんだろ。実にけしからん映像に
なってしまった。意外な事にあずささんの「you're my only shinin'
star」のPV化が一番遅れているみたいですね。
自分に作る技術があればなあとかは思うけど、まずは実機だよな(笑

さて、そんな箱丸無しな俺ですが、先日、某スレでおなじみの
真制服VERの方より素敵な申し出がありました。
なんと、彼が作成したPVがDVDに保存されているとの事。

一括!丸ごと!実機のクオリティで!!手に入れられる!!

とりあえず10万HITおめでとうで企画していたので10万HITな俺に
プレゼントしてもらうことをお願いしてみました。
更に、どうしても家で箱丸を買えない、アイマスなんて買えないっす
という方の為に一肌脱いで頂けるとのことです。

だったら111111とかのキリ番であげたいなーとか思ったり
思わなかったり。11万キリ番、及び111111を踏んだ方は画像と共に
真夜中の諜報員宛に送って下さいませー。


さて、いよいよ明日はやよいSHOW及びハルカジョウです!
スタンプラリーブースは当日は混雑が予想されます。
列等が形成されてしまった場合には速やかに担当者の指示に従って
いただけるとスムーズに進みますのでご協力お願いしますね。
あと、長時間お待たせする場合もありますがその点はご理解と
ご了承頂きますよう重ねてお願いいたします。

俺もスタッフとしてこそこそいますがちょっくらこっぱずかしい
格好をしているので「まよちゃーん」と声かけてくれると回ったり
するかもしれません。可愛くないのと歳を考えないのはデフォだ!
お楽しみに!!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/246-a7ee89e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
