Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/247-04992c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハルカジョウ・やよいSHOWだっ!!!

アイドルマスター!!!

えー、火曜日ですね。
日曜にイベントがあったのに書くのは火曜です。
それが俺クオリティ。ホントごめんなさい。

ハルカジョウ・やよいSHOWが3月25日にありました。
当日は誰か強力な雨男がいるらしく、参加確定時から心配されて
いましたがやっぱり降りました。
しかも嵐。ここまでくるとすげえなオイラ。
イベント日記を読み返して見ると誰が雨男か分かったり
分からなかったりしますよー。てへり。

さて、当日ですがスタンプラリーのスタッフなので7時半起きで
現地入り。家から歩きだったんですが途中アインツベルンのお城に
よったりしてみました。

SN340040.jpg


ひたすらまっすぐな道を進んでいったんですが、チャリでくりゃ
良かったとか後悔先に立たず。ひたすら歩きです。
んで、産業センター浅草館に到着したんですがもうすでに人が
結構いる状態。雨の中なのにお前ら本当にアホだなすごいな
と思いながらもいけね、現場にいる俺もアホやーんとか。

スタンプスタッフは電王見ていて遅れそうな方を除いてほぼ全員集合。
時間に正確っていいねっ!!
明智さんはコンバートされたアケマスのカバーを持ってきていて
漢を感じました。ここで本日発売予定の販売物の現物を見せて
もらいました。これは欲しくなる!と思ったのと、カードのできの
良さに相変わらず感動しました。月真さんGJすぎるぜえええ!!

そして誘導が始まり、俺らも会場に向かいます。
いぬくろさんが持ってきたというブツをまだここでは見ることが
できませんでした。30分しか寝ないで参加したいぬくろさんもまた漢。
なんだ今日は漢祭りか。

カードの封入、及びスタンプの設営等をして会場をまつばかり
ってな様子です。

20070327033025.jpg


後ろでは温かくゆきぽと春香が見守っています。

20070327033109.jpg


そして開場。
スタンプ班は混雑が予想される為、時間はある程度捌けてから
という指示があったため少し時間が空きました。ここですかさず
カメラの登録に行く俺GJ。でも撮れなかったけどねあんま。
それでも中休みで小鳥さん撮ったのは俺よくやった。
最後の方ではテラ囲まれていたので俺独占だったぜっ!!
渚りおさんありがとうございますっ!!いつもすいませんっ!!

SN340045.jpg


20枚くらいとっておけば良かったんだけど、すぐにスペースに
戻っちゃう俺はさすがチキンなんだぜw

とかやってるうちに販売の時間がスタート。
最初はおっおっおっ?みたいな流れで売り始めたんだけど
これがどんどんどんどん人が増えてくるですよ。
もらって渡してもらって渡してで売れて無い時はパッパカセットを
揃えて次の準備をし、もらって渡してセールストークセールストーク
たまに実演。「メモホルダーでこうやってぴったん!」「おおーー!」
みたいな感じですね。
やってうちに楽しくなってきて、隣にいた松平社長とか明智さんと
遊び始めたりしてました。「松平社長でーす」とか「明智さんでーす」
とかでやってたらノッてくれる二人最高。愛してます。
DVDがそのうち撮られます。いや撮るぜ!!多分!!
今回の最大の失敗はこの方を撮れなかった事。
審査員二人が揃ったの撮りたかった・・・そして望むらくは
二人の競演が可能だったかもしれないのに・・・俺のバカッ!!
こんなチャンスもう二度とないかもしれないのになー・・・。

伊織オンリかアイプロ・・・期待してます・・・。
りっちゃんでりっちゃんやらない訳無いでしょうしね。
りっちゃんでマスプラとか結構色難しいのやってるからDa衣装とか
なんですかね・・・。虎か!?虎なのかっ!?

コスと言えば今回俺にもしかして着せてもらえるかもしれなかった
衣装は「髪が無い」という非常に安直且つ非情な決断により
彼に着てもらいました!!!!

20070327035147.jpg


亜美でーす!!!!

ちょwwwwこれずるくねwwwwww
社長は実際結構喜んでくれたらしくてうれしい限り。
女装は禁止なんですが、ズボンだしメイクしてるわけでもないので
セフセフとかニコニコ動画でエロ画像がうpされた時のような言い訳
をします。
てかこれならOKだべな。かてぇこと言うない。
俺着たかったなー(笑)<髪増やせ<無理

後の方になったら社長はツインテになっていたので男のロマンである
ツインテを後ろから掴んでハーレーごっこはやっておきました。
なんの話でしたっけ。

あ、販売だ。
とにもかくにもご購入いただいた皆様本当に多謝であります!
グレードには自信がありますので皆さん満足いただけたかなー。
これ色んな使い道ありますよねー。その下地が可愛い絵柄というのも
たまらんな。

売っていたら数名が「友人に」ということで最大で10セット
お買い上げの方もいらっしゃいました。地方にもあのカードと
ぴったんが行くのかと思うと嬉しいですねっ!
俺も予備で一つ買ったんですが、これは某東北地方の制服職人に
成功報酬でさしあげたいなと思っているのですよねー。
再販通販は今の所予定にありません。
でも、色んな所で俺に何かしてもらうと何かできたりできなかったり
したりしなかったりするので空気嫁この野郎!(逆ギレ)という
感じです。何かしてほしかったらメールぶち込むかSNSでスタンプ
の方に載ってる名前検索してきやがれですぅ(CV:夏ちゃん)

物販はある程度落ち着いたんですが、スタンプは長蛇の列。
捌く為に導入した2つのスタンプも色違いじゃ意味がないっすよねw
長時間お並び頂きました皆様にはホントにご迷惑をおかけしました。
しょうがないので俺のら画像でも
お楽しみください。

列の捌きになんか画期的な案を取り入れられないのでせめて列を
楽しめるようになんか色々できたらいいなーとか思ったりしてます。
ビンゴとかして遊びましょうかね。また怒られそうだwwww

物販がある程度形がついたので俺も少しだけ開場を回れる事に
なりました。真っ先にコップレ!といかずに本をゲトしに行く辺り
俺もそまっちまいましたね。でも月真さんとこからラミいっぱい
購入できたのは嬉しかったです。
あとは桜井善太さんのコピーが貰えたのも嬉しかった。
桜井さんのはまとめて本にしたいくらいなんですよね。
今回も読んでてニヤニヤとしてしまいました。GJでございます。

挨拶も一通り終わった所で基板屋さんにお会いしまして
色々運営なんかについて聞けたのと目ん玉飛び出るような話
聞けたので良かったです。
とりあえず大人というのは大人なんだなと。
所詮はパイのとりあいなのですよ。

そしてほぼ滞りなく終了。
最後にやよいがアッガイたんに制圧されてしまったり
20070327041419.jpg


やよいが春香にかみついたりしてましたが
20070327041448.jpg


おおむね何もなかったかなと。
帰りはカラオケで会議(えー
反省会も行われまして、色々身になる話もできたのかなーと。
反省会終了後は笑笑で延長会議。
ここでのはっちゃけトークが後に生きるといいんだけど
中々、ねえ。という感じです。

次回は伊織オンリーですかね。アッと驚くような企画も考えて
いきたいもんですが中々むずかしーーー!!!
誰か発想力の脳をクレクレタコラー!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/247-04992c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
