Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/248-9cb08819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

池じゃねえ地だ。

とりあえずこいつを見てくれ・・・どう思う?


すごく・・・・間違ってます・・・・


間違ってるのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかない
んだよな。

という訳で修正してくれると嬉しいもんですがどうなんでしょ。

もっと日が空いての連載かと思ったら頻繁に更新してるから
驚いてたりします。
そしてこの記事の中での最大のヒットは礼子ちゃんですよね。
テレビデオの買い替えの話が中心ですがそうじゃねえ。
ポイントはお兄ちゃんだ。お兄ちゃん大好きだぜ礼子ちゃんよー。
妹属性持ちにはたまらん設定、夕刊フジはわかってらっしゃる。

それだけにこんなささいなミスはもったいないというもの。

俺的には雪歩の記事が一番好きかもしれないですね。
千早は千早っぽいなーと言う感じ。美希は・・・ゆとりだな。
やよいはマッサージということでひとつ。
真美亜美の時にどうなることやら・・・という感じで楽しみですね。


さて、もうゼノグラシアを見てしまいました。
レビューは流石にまずいと思うのですが、真はそんなにイメージが
崩れていないと思います。これならいじりがいもあるってもんで
その辺はコソコソと妄想を捻り出します。

また、きゃのんさんの手にゴシプリが入ったようなので動画に関しても
期待が高まりますねー。MW3に関しての動画も早速エージェントは
上がってますね。

そしていよいよライブですね。俺は行けないのですが、いける人は
すげー楽しんでくるといいよ!行けないからって・・・悔しくなんて
ないんだからっ!!!
は、花が・・・・やっべーって感じなんですがどうだろ・・・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/248-9cb08819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
