Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C679] も~、何言ってるんですかぁ~(律っちゃん風)

そんなことより早いとこ箱○実機&アイマス買ってくださいよぉ~。ニコ動のPV程度で満足してちゃダメっしょー?

もともと、代表への販促のために動画上げたのが、今日に至るきっかけだったりするんですけどねw
ニコ動(β)&制服MBF無かりせば、とは思うけど、人間どんなことで転機を迎えるか分かりませんなw

どうでもいいけど、ブルマverも上げ始めて間もないってのに、ゴシプリにまで手を染めちゃって私ゃ一体どーすりゃいいんでしょorz
収録はともかく、動画エンコに時間掛かるのが難点なんですよねぇ……
正直、ゴシプリは曲限定させて欲しい気満々なんですがngw

あと、今後のDLCでスク水が登場しても、私はそれ着せたPVは作らないことをここで宣言しておきます。単純にポリシーの問題で。
他の衣装については物次第。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : きゃのん@真制服&ブルマ&ゴシプリverの人
  • URL
  • 編集

[C680] |ω・`) ふっふっフジ

|∀`) 早く訂正してもらえて良かったですね。
間違いで一度評価が下がりましたけど、素早い対応でまた上がりましたよw
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 真は真
  • URL
  • 編集

[C681] はわっ遅れた

>>きゃのさん
ふんぬー。財政が中々整わんのですたい。
しかしいつもいいもんありがとうございます。すっかりニコニコでも有名人じゃないですかw
スク水に関しては好みありますしね。
俺としては公式設定の水着で充分じゃないかなーとか思ってます。
路線が完全に異なりますしねえ・・・・。
誰かあげちゃったりはするんだろうけど。

>>真は真さん
すげー早かったですよね。
このブログ自身は頑張ってるなーという
印象ですw
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/249-7514197e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早い対応に萌えた

夕刊フジさんのとてつもなく早い対応に萌えた。

まあ、結構真関係のサイトでも取り上げられてたましたしね。
でもまさかとは思うんだけど、夕刊フジ弁当の話がきっかけで
アイマス紹介とかしてないですよねー。あははははは。

んなこたーない。幸せな妄想。


せっかくだし誰か礼子ちゃんの絵でも描いてくれる方とかいないもん
ですかね。せっかくの萌えを持ったキャラだけにもったいない。

ゼノの公開に関して上げた人がつべから怒られたみたいですね。
そりゃ本放送始まってないのにあげられりゃニフティも怒るわww
でもそういう人達がいるから俺も普通に見られちゃうわけで・・・
そんなんだったらもう見せない!ってキレられちゃったら困るん
ですよねー。つべがダメならアメだとか思う人もいるだろうし・・・。
なんというか、ネット上の人格と言うのは限りなく破綻している
人多いですよね。俺も含めてですが。
表には出せない自分の凶暴性とか残虐性とか特殊嗜好とかを平然と
出しても匿名でいられるというのがそれを助長するんでしょうか。

実際は匿名でもないんだけど、ぶっこ抜いても居場所や接続先が
判明するだけでどんな人間かはそこにいる人しか分からないし
ぶっこ抜こうとする人も少ないから結局は匿名性の方が強い
んだろうなー。

自重しろってことなんでしょうかね。色んな事にたいして。
自重というか遠慮と言うか。

さて、ここの所全くアイマスやってないので、どっかでやらないと
いかんなーと。スタンプの二週目も終わって無いですしね。
家でグダグダとアイマスの動画見てる方が精神的に癒えるとか
おっさんみたいな事言ってちゃダメですね。おっさんですが。

そういやいよいよゴシックプリンセスでのrelationsが上がりましたね!
制服で上がった時からずーっとゴシゴシゴシゴシ言ってた俺としては
もう感無量です。きゃのさんGJでございました。

箱○・・・・いつ買うんだろ・・・・。

あ、そういやそろそろこたつではないですよね・・・。
結局真と一緒にやっている夢はかなわなんだか・・・すまぬ真・・・。

春~初夏のTOP絵も募集します・・・・。皆様よろしくですよー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C679] も~、何言ってるんですかぁ~(律っちゃん風)

そんなことより早いとこ箱○実機&アイマス買ってくださいよぉ~。ニコ動のPV程度で満足してちゃダメっしょー?

もともと、代表への販促のために動画上げたのが、今日に至るきっかけだったりするんですけどねw
ニコ動(β)&制服MBF無かりせば、とは思うけど、人間どんなことで転機を迎えるか分かりませんなw

どうでもいいけど、ブルマverも上げ始めて間もないってのに、ゴシプリにまで手を染めちゃって私ゃ一体どーすりゃいいんでしょorz
収録はともかく、動画エンコに時間掛かるのが難点なんですよねぇ……
正直、ゴシプリは曲限定させて欲しい気満々なんですがngw

あと、今後のDLCでスク水が登場しても、私はそれ着せたPVは作らないことをここで宣言しておきます。単純にポリシーの問題で。
他の衣装については物次第。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : きゃのん@真制服&ブルマ&ゴシプリverの人
  • URL
  • 編集

[C680] |ω・`) ふっふっフジ

|∀`) 早く訂正してもらえて良かったですね。
間違いで一度評価が下がりましたけど、素早い対応でまた上がりましたよw
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 真は真
  • URL
  • 編集

[C681] はわっ遅れた

>>きゃのさん
ふんぬー。財政が中々整わんのですたい。
しかしいつもいいもんありがとうございます。すっかりニコニコでも有名人じゃないですかw
スク水に関しては好みありますしね。
俺としては公式設定の水着で充分じゃないかなーとか思ってます。
路線が完全に異なりますしねえ・・・・。
誰かあげちゃったりはするんだろうけど。

>>真は真さん
すげー早かったですよね。
このブログ自身は頑張ってるなーという
印象ですw
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/249-7514197e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
