Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/250-f58e09f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

礼子ちゃんFCはないのか?

ゴマエー日記読んでますかー!?

さて。
なんか色々動きがあったみたいですね。
お花見の忙しさに追われてなんだかよく分かりませんでした。

4月1日は皆さんお待ちかねのアイドルマスターオールスターライブ
だったようなんですが、その頃の俺はお花見でわっしょいわっしょい
言っている上野公園の傍でお仕事をしていたそうです。

でもそこはそれ、真愛と書いてまこらぶですよ。
まこらぶ代表者としてお花は送らせて頂きました!!

070401_1636~001.jpg


写真を撮ってくれたせんださんありがとう!!
でもちゃんと皆といっしょにあったのかかなり心配です。
しかもさ、「菊地真FC」とかなんとか書けばいいものをただ
「真愛プロ」って・・・・ただの変態じゃないですか・・・・。

しかもだ。ブログ持ちや日記書いてる方々は各地で御礼が述べられて
いる中・・・・グスッ・・・・いいの。
有志の方々の企画でやっていた真スキーの方々の花は下田さんのブログで撮られていたから俺は日陰でいいんです。
雪割草のように・・・・・表現間違えてるな。
月見草だろ、常識的に考えて。


さて、次に向けての話なんですが次は真祭り2ですかね。
企画なんか考えないとって俺が考えることではないですね。あはは。
こんなんどう?ってのがあったら拍手でもなんでも俺に情報ください
ませー。

ライブの模様も各地でレポートが上がっていて、とても楽しめる
ものだったようですね。うらやましいもんです。
ドームが目標ということですがもう一つ前位の市民ホールか武道館
でもいいですよねーっと。
今後の活動としてはどうなるんでしょうか・・・。

ということでアニメも始まった地域ありますね。
一応、ニフティで公開されたら感想を書こうと思っています。
概ね評判が悪いですね。
こうなると、逆にどう盛り上がるように書こうかと思うのが
天邪鬼な俺っぽいですね。信者という訳ではないのですが、
叩かれているものに対しては擁護がいないと面白くないですから。
アニメ声優とゲーム声優の対決か夢の共演が欲しいなあ・・・。
実力のある声優さんばかり集めているんだから、ゲストとして
乱入とかが面白いんでしょうけどね。ブーイングとか心無い人達が
しそうで嫌だなあ・・・・。

とにもかくにも真夜中の諜報員はアニメについては普通にレビュー
しようと思っています。多分感情的な「こんなのちげー!!!」
とかの否定的なレビューはそこかしこで見られそうなのでw
あと、おまけのサイドストーリーは書けたら拍手の中に入れて
おこうかなとかくだらんことを思っています。
まあその辺は気が向いたら押してみてくださいませー。
拍手で画像を増やせないので文章で遊ぼうかなーとかそんな感じです。

イベント的には5月3日の伊織フェスティバルに俺は参加する予定
です。13日の方が分からんのですが、また売りますよー。いろんな
もん。皆様ばんばんいらしてくださいませー。
設置店の撤去情報がちらほらと聞こえ始めています。
旅のお供にスタンプラリー。GW前にガリッと回ってみてください
ませー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/250-f58e09f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
