Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/256-47392523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々誕生日だぜっ!

5月5日は伊織様の誕生日でしたっ!!

併せて、伊織フェスティバルが5月3日に行われましたですよ。
んで、俺はスタンプラリーブースにて参加させて頂きました。
今回は冬月海さんの書き下ろしイラストによるリーフレットの販売
及び、前回好評というか俺に好評なやよぴったん・はるぴったんの
再販がありました。実用性があまりにも高くておかんに取られて
しまったなんて話は嘘だっ!!いや本当。

都産祭でエロいかっこなおねーさまとか外道な方とかリリアンの薔薇様
達等がいた関係で人はたくさんいたんだけど、アイマス目的というわけ
ではない方も多くいたみたいです。
なによりもアイマスコスの方が極少だったのは切ない限りですね。
アイプロの時には少しは戻るんでしょうか・・・。
エクステンドを着る方が多いのはうれしい限りなんですが箱持ってない
の忘れておりましたww

じゃんけん大会で明智さんの強さが光っていたり、いおりん誕生日
絡みで2回もケーキをゲットされたりした方がいたみたいで盛り上がり
はそこそこだったんじゃないでしょうか。やよはるの時とはまた
違った盛り上がりだったんじゃないかなー。


オンリーも大分盛り上がっているんですが、真祭りに向けていくつか
の下準備というか真スキーによる盛り上げ企画が各所でなされて
います。スタンプラリーのボーナスレッスンなんかもそのうちの一つ
ですが、これはスタンプラリーの公式企画という訳ではないので
色々回っても出ませんし、他のキャラについてはまだですよんと
言うのはご理解いただきたいかなと。
ぶっちゃけマコトスキーは変態的な行動力を持つ方が多いので、
「先に現物ありき」から企画が起こる特殊性を持っています。
ボナレ描いてる方々はもうね、ありなのかと問い詰めたくなるほどに
豪華面子なのでお暇があればぜひ

大阪 布施にGO!!!

この方に会えたらラッキー、会えなかったらアンラッキーなのです。
特徴は細身で中肉中背、ゾイド近辺でナイス実況をしていたり、
鉄拳の辺りをうろうろしていたりするかもです。
服の色が違うかもしれないんですが赤いかもしれません。
赤かったらすまんかった!!!

もう一つは熊谷です。
熊谷のNL熊谷もしくはエコプレで某方にお会いすると真のエクストラ
スタンプカードが貰えます。絵師さんは俺も大好き櫻井善太さん。
伊織フェスタで最大の誕生日プレゼントを頂いた気分です。

真カードについては通常版とレアが数点あります。何度も通うことを
お勧めしますよん。

あと恒例となりましたが明日は俺の誕生日です♪
いいぞ構って房!!
連続で記事かけるかどうか。そう、ゼノグラシアの4話レビューを
書くためにおいら頑張りますですよ。多分。ビール飲まなければ
書けるの。がんばれ俺ー!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/256-47392523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
