Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/259-334634b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴマエー日記読んでるぅ?

ついに真の番キターーー(゜∀゜)-----!!

っていうより遅れたーorzスマヌ
おそらく礼子ちゃんがTV買ってからだろうと予想はしていたんだけど、
買ったらもう終わりだったのねん。テラセツナス。
礼子ちゃんの設定すらままならないままに終わってしまうとは
残念無念です。
某SNSの方では設定考えてたんだけど、おいら絵を描けない致命的な
欠陥があるのでイメージがわかず終了。
夕刊あいますもインタビューのみで終わらないでプロデュース日記
とか、スタンプラリーやってくれたらいいのになあと。
礼子ちゃんはまだ箱版しかやってないから、アーケード版にも
ぜひ手を出してもらいたいなとか。
ゴマエー日記の引退したアイドルの話なんかはどちらかというと
一発勝負のアケ版の方が近いと思いますしね。
アケ版だったら出張とかできるからそれはそれで面白そうな・・・。

まこっちゃんへのインタビューも結構長い第4回があります。
菊地真というキャラクターを良くつかんでますよねー。
父との確執というか折り合わない所なんかも考えてあるし、
3回での真の憧れているアイドルがお蝶夫人なのもビビりましたがw
いずれにしても4回も楽しみですね。

さて、再度告知ですが、13日については真美亜美のキャラスタンプ
が発生します。キャラスタンプの黒いカードにはP名を書くのを忘れ
ずに、お持ちいただくようお願いいたします。
また、真美スタンプの移設が今週末くらいにあると思われます。
場所の告知もそのうちあると思いますが、今回のコンプスタンプに
ついては「真美抜き」でもコンプとみなされますので後4日以内に
全部回って下さいね♪

その内にウチの店にボナレスタンプを勝手に設置するかもしれませんが
絵描きさんがいないのでユキホクールかヤヨイクールかやるお律子
で作るかもしれません。


全く関係ないんですが、しばらく見てなかった人をたまに見かけて
エライ違うと凹みますね。
大学時代の友人で、結構お気に入りがいたんですが、結婚してしばらく
して会ってみたら関取になってて結構凹んだ覚えがあります。
太ってることって中々親しい間柄だと言えない部分があるじゃない
ですか。「お前太ったな」とかいきなり女の子とかには言えない
訳ですよ。だから目線が泳いだりするんだけど、相手にしてみたら
ただ俺が照れてるだけなんじゃないかとか勘違いするんですよね。
いや、違うから。オマエ、太り過ぎなんだよ、ダイエットしやがれ
この野郎とかを目線の先に込めるんですがどうしても頭の中のギャップ
で相手を見れない(笑)
その内に相手は「ダイエットしてるんだー」とかのたまう始末。
言うだけで実際はもりもり食ってるんですよね。しかも専業主婦だから
動かないでいようと思えばいくらでも動かないでいられたり。
これはダメだとか思っても言えずくすぶったりして。

自戒も込めてなんですが、動く機会が減った場合には特に気をつけない
とバンバン太りますよねー。そういや仕事辞めた時には10kg位太った
なあとか思い出しました。
俺の場合は体絞らないとすぐに死んじゃいそうなので色々やらないと
いかんなーとか。また野球おっぱじめないといかんですね。

久しぶりに会う人でも太った時には「空気入ったね」とか「丸くなった
ね」とか言ってあげる勇気を持ちましょう!!!
俺に言う人は嫌いですwwww



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/259-334634b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
