Entries



-件のコメント

[C30]

えー、ユキホクール70位おめでとうございますw
違う人のだったらスマソ。

[C31]

ありがとうございまーす。もちろん俺でーす。

雪歩スレには書いたんですが、その後屈辱の3連敗を喫しまして、多分D引退になりそうです。もう一人くらいやるかもしれません。

いつもコメントいただいてありがとうございます。掲示板も見てるんですがあのレスだけ長くなっちゃうのもどうかなあと自粛してましたw

もう歌アンケートは入れていただけました?
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : 真夜中@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/26-655fd497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クールクールクール

穴掘りの歌 作詞 萩原雪歩
ひとつ掘っては父のため……
人を呪わば穴ふたつ……

みっつ見かねた悪党を……
よっつ四葉のチェキ

いつついったいどこへやら……
むっつむかでの大行進…。

050823_0156~01.jpg


クールクールクーーーーーール!!素敵だぜ雪歩!

まあ、4つの所は違うんですけどね。例えて言うならこんな。

「この中に1人、シスプリフリークがおる」
「おまえやろ?」
「兄チャマ、チェキ!」
「お前やーー!!」

失礼しました。

あれほど公言していた真ソロですが、本日デビューさせたのは
大鑑巨砲主義、あずさ姉さんと凸伊織デュオ
題して「大和」91㎝砲が火をふきます。レベルはサクサク
上がるんだけど、コミュが読めない。流石天然嫌いの俺・・・。
まあ、順調に初回1万5千等でランクアップしてるんですが
ダメだ、本当にどっちもコミュ取れない。いけたとしてまたもや
Cの予感・・・。

そして、まさかの黄月英Dランク引退Pランクが敏腕に下がり
1名枠が減ってしまいました。こうなると千早頼みかな。

ユキホクールはあんまりでっかい特別にはでないで3万とかに
出現します。ようやく安定してレッスンで延びる時期に来たので
後は負けないようにしていくことかなと。3曲目なのにfirst stage
になるとはこれいかにって感じですね。

ちょっと真とは距離を置いている時期ですね。
首をのこぎり刀で切られないようにがんばります。

でも他人の真で蒼い鳥歌ってるのみて自分の所のレッスンが
おぼつかなかったのは秘密だ。

2件のコメント

[C30]

えー、ユキホクール70位おめでとうございますw
違う人のだったらスマソ。

[C31]

ありがとうございまーす。もちろん俺でーす。

雪歩スレには書いたんですが、その後屈辱の3連敗を喫しまして、多分D引退になりそうです。もう一人くらいやるかもしれません。

いつもコメントいただいてありがとうございます。掲示板も見てるんですがあのレスだけ長くなっちゃうのもどうかなあと自粛してましたw

もう歌アンケートは入れていただけました?
  • 2005-08-24
  • 投稿者 : 真夜中@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/26-655fd497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
