Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C687] おつかれさまでした~

ちょw そこまで小さくしなくても!!
しかもブルマ見切れてるwww
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : もりむら(morimu)
  • URL
  • 編集

[C688] 解像度をいじれなかったのでせめて

小さくしてみましたよwwww
ブルマまで撮りきると妙にエロスな感じがしそうだったので申し訳ないっす。
腕がないんですー(つДT)

また次のコスも楽しみにしてますよー♪
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/261-155ef2f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイプロ3に行ってきました

日曜の記事を今頃書くのが俺クオリティでホントすいません。

バラチラシばっかり作ってたらバカになっちゃうーという感じです。
アイプロの後に飲み会がありまして、その場でしこたま飲んだらしい
のです。そしたらなんだかいろんな所にぶつかったらしく体中に
意味の分からない痣や痛む場所があるんですよねー。最後に家のドアに
ぶつかったのだけは覚えているのですが・・・。

酒は飲んでも飲まれるなっ!てことですね。


さて、日曜日ですが、前日にアフターイベントの練習に付き合って
その買い物等にも行ったのであんまり早くなかったんです。
でも、スタンプラリーの販売物がまだ終わらなーいということで
朝からウェンディーズに直行、行ってみたらもう工場制工業が
始まっておりました。ひたすら黄色いのを入れる、封をする、入れる
の繰り返し。内職たーのしーという感じでしたかね。
で、アイスカフェラテも飲まずにもりもりと作業をし、なんとか
終わってふと見てみるとナイアピの皆さんがこれまた手工業をやって
いたのです。俺もまこらぶの端くれなのでミリさんが困っているなら
助けないと!と言うことで手伝ってみました。職人技ですねアレは。

2枚だけですが・・・・。

俺の魂の律っちゃんを買った方は誰なんでしょうかね。剥がされて
たらアンラッキーですw
これに伴い俺もBBH2を始める事になりそうです。チームはもちろん
楽天ですね。BBHもヒーローズって名前使うくらいなんだから昔の
世代のカード出して欲しいですよね。今の人ばかりじゃなくて。
新しいデータも大切ですが、昔に活躍した人達が実写の如くふるまう
なんて夢のある世界じゃないですか。長嶋対金田とかがゲームで見れる
日がきたら嬉しいなあ・・・。一番見たいのはむらちょですが。
名球会メンツだけでも出してくれないかなあ・・・王とか使いてー。

前準備はそんなもんで、中に入り設営。設営の風景を撮ってない
辺りにもう俺の腐り具合がいい感じに現れていますね。
どんだけレイヤー撮影にがっついてるんだよと。
今回の販売物は千早・伊織リーフレット、はるやよぴったん、目玉は
真美亜美リーフレットとカード。さらに今回はカードにレア品が含まれ
ておりました。
通常はつっきーさんが描いたPOP'N風な真美亜美。レアは鈴北さんが
描いた仮○ライダーポーズをする亜美真美。
スーパーレアは鈴北さんのカードの金ぴか版。スタンプ列の中で
SR当てた方がいたのにはビビリましたすげえなあw
俺も試しに買ってみたんですが当然ノーマルでした。ええ。
真美の再設置も神奈川のマーズに決定して良かったです。
次回のコンプには真美も含みますのでご注意くださいませーい。

最初は落ち着いた感じだったんですが徐々に購入者も増えていき
ました。それでもまあそこそこ捌けたんじゃないかなーとか。
窓側に列を伸ばした際に窓側のサークルさんにはうざかったんだろう
なあと反省をしつつも、あっちに流したから中央の混雑が回避できた
んだろうなと納得もしていたり。ただ、事前に言っておいた方が
心づもりもしやすかったんじゃないかなとは思いましたね。

いずれにせよ、購入していただいた皆様に多謝申し上げます。

途中で飽きたので列も落ち着いてきたので購入及び撮影開始。
と思ったんですが、いつも撮っているからと掲載許可を忘れてしまった
方が数名。後付でいいのかなあ・・・。心配なのでとりあえず許可を
頂けたお二人を紹介。
まずは光ってたZE!小鳥さんの未姫兎さん

20070516055134.jpg


今回よりデジカメでびうですよデジカメ。
こうなってくるともう少し腕が欲しいなーとか思い始めますね。
撮り方とかにも一工夫したりとか。
いやねー、実物もっと可愛らしいんですよ。それがこううまく伝わらん
とね。コンチクショーとかカメラで一日長い方をうらやましく思う訳
ですな。頑張るぜー!ってカメコサイトじゃないんだから自重しますw

もう一方は当然、ブルマ!!!
エクササイズウェアのもりむらさんですよもりむらさん!!
ただ、本人ご希望により画像を少しいじらせていただきました。
いやね、ホント愛らしい。前回で衝撃を受けましたが今回もいっぱい
人が来ましたね。俺が撮り始めたらわらわらわらわらと。
最初に声かけるのが大変なんじゃっての。でも今回は許可いただけて
よかったー。

shuku.jpg


ちっさwサムネでもないのだよあはーは。元画像は俺のPCの中で
眠っています。隣に写ってるのは松平社長ですね。愛してます。
社長ついでに全タチーム。掲載許可はいいでしょ。多分。
ダメだったら言ってください。削除しますw

20070516061532.jpg


もう大好きですこの人達。右の方は誰のコスか。
そう、オデ前の挨拶が他の人に選ばれた時に浮かぶあの人のコスです。
すげえwww

ただ、このコス広場がひぐらしとか笛に占拠されてたのが残念無念。
アイマスチームのレイヤーさんも減ったなあという気分です。
ひぐらしのコスの方の中に数名可愛い娘さんがいたのですがおいら
ひぐらしやったことも見たこともない位なので失礼なので撮りません
でした。笛は赤いのでカッコヨスな方がいたのですがウホッとか
言いそうになるのでやめました。笛のコスはすげー凝ってる人が多い
んですよねー。

また掲載許可頂けたらバンバンアップしまする。

レイヤーさんの撮影が終了したらサクッとステージが始まりました。
今回のステージに関しては明智さんがラストライブ。
ファミコン音源風にアレンジした太陽のジェラシーとか朝ごはんとかで
ゲーム風な前振り。コンボイの謎とかスペランカーとか超名作揃い
なのが気になりましたが。

今回のメインダンスはハレ晴れユカイのFC音源版でした。
まあ、それで終わりなのはあまりにもシュールなのでエジェのどんな
remixと9乙を踊って終わりとなりました。この時は人の数が多かった
なーとか思いました。動画撮影もしていたんですが、腕が・・・(笑)
という感じだったかなー。

その後レイヤーさん合同でのライブっぽいのがあったんですが
その辺はいいや。

その後飲み会があり、しこたま飲んで冒頭のような事になってしまった
訳ですね。ええ。今回もいい本をたくさん買えました。
真祭りに向けて頑張らないとなー。
真祭りでは、フィギュア展示が再度行われる可能性が高いです!
ピンキー職人の方、フィギュア職人の方の多数のご参加をお待ち
しておりまっす!

そんなもんですかねえ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C687] おつかれさまでした~

ちょw そこまで小さくしなくても!!
しかもブルマ見切れてるwww
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : もりむら(morimu)
  • URL
  • 編集

[C688] 解像度をいじれなかったのでせめて

小さくしてみましたよwwww
ブルマまで撮りきると妙にエロスな感じがしそうだったので申し訳ないっす。
腕がないんですー(つДT)

また次のコスも楽しみにしてますよー♪
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/261-155ef2f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
