Entries



-件のコメント

[C689] お疲れさまでした~

私顔疲れすぎ!&髪ボサボサ!www
ヤバいわ~どう見ても徹夜明け乙ですね~

つーか今回流行2位のだるい家コスも取り上げて欲しかったですよ~
(流行1位は誰がなんと言おうと青ストライプYシャツだったと思います…w)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : もりむら
  • URL
  • 編集

[C690] お疲れ様でしたー

だるい屋は厳密に言うとコスなのかなんなのかとかww
あと、飲食業の制服はなぜか拒否反応をしてしまうのですよ。同業だからかw
ストライプYシャツは「律子の私服」として着ている方数名を撮り逃してしまった感じですよー。
撮って撮ってーと言われたらホイホイ撮るんですけどねw
また次回もお願いしますねー♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/268-206e7524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

律子の特等席レポだぜベイビー

リッチャンハー!?
(カワイイデスヨー!!)

笑ってる場合ですよとか欽ちゃんのどーんとやってみようを思い出しましたね。

なんの話かというと、昨日行われました律子オンリーでの閉めでした。
まあ、締めと言えば1本締めとかなんですが今回はそれもなんなのでということで趣向がそんな風になったようです。

律子に対してのネタは真の男ネタと被る所があって、ギャグとしてやってるんだろうけどホントに好きな人からすると嫌な人もいるんだろうなと思う所があったりします。まあめくじら立てたりするもんでもないとは思うんですけどね。

さて、律子オンリー。到着したのは野球が終ってから1時間半もかかってしまいました。てかね、渋谷から埼京で一本だーとか思って埼京線のホームまで行ったらなげえし、おまけにまあ知ってたけど本数は少ないしで乗り換え使って池袋から行った方が全然早いでやんの。
おまけに着いたら雨降り始めてもうね。さすが俺とか。

あ、野球は負けました。投げました。肩とれそうです。
聞いてませんね。ハイ。カーブ投げられるように特訓しないといけないです。ええ。

スタンプのブースに行って最初は売り子でした。ブースには律子幟が!

20070625055620.jpg


ここまで書いてて気づいた。なんかピンボケすんなーと思ってたら
オートフォーカス切ってやがった・・・・・・orzシネバイイトオモウヨ

幟のでき素晴らしいなあ・・・・。今後は六方に展示される予定?
神のご来訪を心よりお待ちしているそうですwwあざといな六方チームwww出来の良さは細かく見れば見るほどに分かるのでマジで必見。
てつさんGJですな。相変わらずです。

そして、販売台の上にはピンキーが。
20070625060026.jpg


まだ初期なので寂しいのですが、後でゆきぽっぽ、ぬこ、やよい?が
追加されます。最終形態はやよいがみんなにお召し上がりになられてしまうグロ画像になってしまいました(大嘘
俺ですか?撮り損ないです。普通に。

今回の販売物はコレ

20070625060758.jpg


間違い・・・・アレ・・・・?
俺律子の販売物買うの忘れてる・・・・・。コハクもーーん!!
売っていたのはコレがおもだったので、自分の持ち物考えるの忘れて
ました。がっかりだ俺。

20070625061015.jpg


売れ行きは好調で、興味を持った方もけっこういらっしゃるみたいですね。嬉しい限り。店舗独自のイベントも行っているようなので結構頻繁に行くのをお勧めします。今度スマ館とかでは大会もあるみたいですしね。

スタンプの方がひと段落したので二階に上がりました。今回会場がそんなに広くない為、一階会議室でスタンプラリー(豪華!
二階で即売会という形式でした。一時は入れ替えも考えられていたようですが、そんな混雑も無く回っていたのではないでしょうか。

で、欲しい所の新刊を手に入れレイヤーさんの撮影大会。
てかピンボケとか死んで欲しいとか思いました俺。

いつもあざーす、渚りおさん。小鳥コスいいよなあ。
前回の伊織コスも併せて。

20070625062237.jpg


近いのもとれたんだけどね、ピンボケなの。俺自重。

だから前回の伊織で。
20070625062436.jpg


こんなこともしてもらいました。

20070625063810.jpg


いやっふー!

次。いつきいさむさん。エメラルドブルームだー。

20070625063929.jpg


俺の大好き衣装ですな。いつきさんともすっかり馴染みになってしまったような。いつか絆やりたいもんです。えー。


そしてもりむらさん。ちゃんと律子だから緑なんですよね。
しかも眼鏡。こまかい!不思議!

20070625064147.jpg


隣は松平社長。大好きです。社長には今回審査もしてもらいました。

20070625064423.jpg


ピンボケだって構わないんだぜ。明智さんがいなくて寂しそうでした。
レイヤー的にだけどねww

そしてそして、チーム半田屋のみっほさーん!!
今回の大収穫なんだぜ!マスプラですな。これもいいできだったなー。
みっほさんは真愛メンツの交流があっただけにぜひ一度ご挨拶したかっただけに今回やっとお会いできました。めぐり合わせに感謝。
腕もっと磨いていい写真撮りたいなーと。

20070625064927.jpg


会場では他にも数名レイヤーさんがいたのですが、掲載許可もらえなかったりとか個人的に気に入らなかったので撮らなかったりとかでした。
頼んでも撮らせて貰えない場合もありますしねーあははー。

で、アフターはじゃんけん大会。
冬月カイさんは漢です。惚れました。
律子オンリーなのに伊織を描くその心意気。ある意味
伊織バカ一代(褒め言葉)です。ブーイングにちょっと驚いていた
ようですが、伊織スキーなんだからいいんです。正しいファンの姿
です。俺も真バカ一代と言われたいです。全然ダメですけどねww

でもおっちゃん疲れてしまってじゃんけんの最後はあきらめて
イチゴのキットカットうめーとか言ってました。

でも最後にすげーのが出たのでそれには参加。
じゃんけんには負けましたが超話題になったので俺も写真撮ってきました。掲載許可降りなかったので強行です。あとR18なので自主規制。

20070625065913.jpg


貴方のお部屋に等身大りっちゃん(R18)はいかがでしょうか。

2件のコメント

[C689] お疲れさまでした~

私顔疲れすぎ!&髪ボサボサ!www
ヤバいわ~どう見ても徹夜明け乙ですね~

つーか今回流行2位のだるい家コスも取り上げて欲しかったですよ~
(流行1位は誰がなんと言おうと青ストライプYシャツだったと思います…w)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : もりむら
  • URL
  • 編集

[C690] お疲れ様でしたー

だるい屋は厳密に言うとコスなのかなんなのかとかww
あと、飲食業の制服はなぜか拒否反応をしてしまうのですよ。同業だからかw
ストライプYシャツは「律子の私服」として着ている方数名を撮り逃してしまった感じですよー。
撮って撮ってーと言われたらホイホイ撮るんですけどねw
また次回もお願いしますねー♪
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/268-206e7524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
