Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/27-69924b8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回 アイマス人気投票結果発表!!

気づいたら〆切すぎてたよ!

という訳で結果発表~~~

第1位 ぶっちぎり!ファンサイトの面目躍如!!

菊地 真 89票
コメントより 真かわいいよ真・真しか見えない・抱きしめたい・ぬるぽ・マギーたん他多数


真への愛が語られまくっておりました。(一部除きますがw)いやーよかった。これで真が最下位だったらここ閉鎖ですよもう。

第2位 最後のまくりが強かった!あほ毛姉さん!大鑑巨砲!

三浦 あずさ 25票

コメントより 天然のお姉さんキャラは絶対です
・プロデューサーさん、うふふ・お姉さんが好き他多数


91㎝は伊達じゃないのだよ(ラル風)今管理人もその魅力を発掘中
ですが、きっついすよもう(TT)エロスなイベントもあるとかで
今からハァハァ言ってます。

第3位 ザッツツンデレ!ツンデレクイーン!!あおいーとりー!!!

如月 千早 20票

コメントより 千早が一番!・千早タンは俺の蒼い鳥なのだ!
まじがんばって他 表記されないコメントが多数あったことでしょう。

It's a tsundere world! ツンデレは世界の共通語です(嘘)
二人の秘密は永遠に秘密じゃー!!・・・・・くっ。変態じゃ(ry
こちらは痛恨の挨拶ミスでB引退。あと7万ってどうよorz
記者ブーストで5万に出るつもりが2万に妨害され3万出場。スマンカッタ。

同数3位 メガネめがね眼鏡。ザッツ合理的。保護者呼ばわりスンナ!

秋月 律子 20票

コメントより 知性と理性とメガネで天下を獲れ!!
・りっちゃん最高!!・めがねめがねめがねおさげめがね・・・


クールビューティーですな。一番パフェコミュとりやすいっす。
昨日泣く泣く引退させてきたけど、いい娘だった。
結婚したらいい母さんになりそうだなあ。 

第5位 苦しかったら穴を掘れ!!がんがれダメドル!!

萩原 雪歩 18票


コメントより 雪歩かわいいなぁもう!・かわいい!!・
やっぱり雪歩♪


多分ヘルメットがこんなに似合うアイドルはいないはずです。
苦難を乗り越えて艦隊シリーズを破った時など心が躍る。
と最後の大隊の少佐殿も言ってます。演説つくろっと。

第6位以下は紹介のみです。2回目も近日中にやりましょう。
第6位 高槻 やよい 16票 やっとスレ立ちましたね
第7位 天海 春香 13票 ドームですよドーム。
第8位 水瀬 伊織  9票 ここのブログとの相性が悪かったか・・・
第9位 双海 亜美・真美 8票 面白いんだけどねぇ。メールとか。

以上投票をしてくださった皆様本当にありがとう!!
見ていてドキドキしていました。中には多重投票してくれた人も
いるでしょう。ありがとうございました。その愛は本物です。

次は「好きな曲」です。真FCなので若干真味が加わってますが
お気になさらず。太ジェラってなんか特徴ある振り付けとか
ありましたっけ?
first stage 敢えてこの部分選んでるのが分かるあなたは
千早スキーに間違いない。あとはエージェントに冷たいコメント
かも知れないですね。亜美真美に歌わせると逮捕とかにしたかった
んですが長いので無理でしたorz 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/27-69924b8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
