Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/270-0349d641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

777だがな

ただだと分かると無理にでも視聴しないんだぜっ!!

世の人はそれを天邪鬼というのですがどーでもいい。

(実際はエロゲにずっぽし嵌ってたのは永遠の秘密なんだぜ)

7月7日は七夕なんですがなんでしょうそれは食べられるのと聞いて
早47年が過ぎました。皆様よい七夕を迎えていますか?
ちなみにおいら5月7日生まれなので10日のラグかとか意味の分からん
事で凹んだものです。2月生まれはイブかよとかね。


オンリーがないと中々アケマスの方の話題に触れられないのですが
小ネタを現在考えております。

で、真スレに常駐してるんですが、先日とても素敵な事が起こったので
こちらで紹介していきたいと思います。
全ては412の一言だったんですが、真スレ住人による絵祭りが起きました。
起源が真スレのこのブログですから、当然のように現在まとめております。
本ある程度の形になったと思ったら来たぜ

エラー!!

うpしたシートがエラーになったので再うpして作成しなおしです。
たいしたまとめではないので1時間もあればできるのですが現在仕事場
でこれからアイマスとか絆とかやっていくので多分遅くなりそうなので
とりあえず更新してみました。

先日のレポも含めてなんですがブログはある意味公の場なので、
表立って批判するのは厨じみてるなと改めて思いました。
特に誰に対してという訳ではないのですが、ブログを見て不快に
思った方がいるとしたら申し訳ないなと。
バランスが難しいんですよね。いかにも俺様が正しいんだとばかりに
意見を展開していますが実は極少数の意見でしかない場合が多いですし。
あくまでも俺は異端なんだなーとかネットの海を漂いながら思った
のでありました。

今後のオンリー参加は真祭2は当然なんですが、他はいついくのかな。
日程をよく知らないというダメダメっぷりに全印が五体倒置

あと真誕生日近辺の飲み会企画は結構本気です。
開催地は秋葉原を予定。多数の参加があればいいなと思ってますが
内輪のしかも超少数になりそうな予感もしていて残念な気分。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/270-0349d641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
