Entries



-件のコメント

[C693] 事務所宣伝

ありがとうございます。
やはり表に書かれる方が良い宣伝になります。

26日は現在微妙な状況です。
可能であれば、リレーのラストをやりたいところなんですが…。
何とかタイミング合わせたいところです。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C694] 乙であります

せめてこっちに書くくらいしか協力できないですからねえ。
なんとか盛り上げたいものですー。
26日はぜひとも。でも今晒し台とかもないからなー。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/274-a6020d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカスタ!!

真動画が増えてますねー!嬉しい限り。
これから真誕生日に向けて皆盛り上がっていきましょー!

飲み会の方にもなんと参加を表明していただきました!
これで二人だ!!!
もっとこねえかなあ・・・。
ちょっと思っているのは真スキー以外に考えられないアニマコスキーと
ゲーマコスキーの交流会みたいなのですかねえ。

もっと言えばぶっちゃけ真○番勝負!みたいな形でどっちがホント
の真スキーかと雌雄を決するために店内対戦できるゲームでゲーム派と
アニメ派が戦うというおぽんち企画もしたいなーとかね。

んで勝敗は集まった会場でやるとかなんですがまあ二人じゃなww
所詮は妄想で終わりそうです。二人でも対決しますか。

それはそれで告知系が二つかな。
一つは真の誕生日にあわせた事務所をせんださんが立ち上げましたね。
俺は真愛があるので所属しないのですが、この機会にぜひ皆様1位を
めざしてくださいませい。コンシューマしかやったことないという方も
勇気をもってやるきっかけになるといいですかねえ。

真・苺の夢
事務所番号 013498
事務所キー 0829

ですだよん。

もう一つはスタンプです。
真祭りに併せて(嘘)関東既存スタンプ設置店に「2ndスタンプ」が
設置されましたよ!!!
何かと言うと、スタンプラリーで一周しちゃったしご褒美も
もらっちゃったからいいやーという諸兄に向けて。
ことの起こりは上野での与太話だった気もしなくもないんですが
基本は現在1期で描いて頂いている絵師さんが「キャラチェンジ」を
して新たに書き下ろしてもらいました。なので伊織描きのこの方が
このキャラを!とか前回このキャラを描いていなかったこの方が
いよいよ!!とかそんな感じです。
今回も俺は回りますよー。前回波に乗り遅れてなんだか良く分からん
かったと言う方もぜひこれを機会に始めてみてはいかがでしょ?

詳細につきましてはこちら

真誕生日に向けて真サイトも加速しているので俺も出来る限り
頑張るようにしないと。

という訳で紹介動画はもちのろんろんコレ

間違い。こっち!てかきゃのさんのムービーの汎用性は鬼だなw


あとiも復活しました!!ぜひ見つけてふるまっこだ!!!

2件のコメント

[C693] 事務所宣伝

ありがとうございます。
やはり表に書かれる方が良い宣伝になります。

26日は現在微妙な状況です。
可能であれば、リレーのラストをやりたいところなんですが…。
何とかタイミング合わせたいところです。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C694] 乙であります

せめてこっちに書くくらいしか協力できないですからねえ。
なんとか盛り上げたいものですー。
26日はぜひとも。でも今晒し台とかもないからなー。
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/274-a6020d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
