Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/275-8c80bdda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いくぜべいびー!

もうね、ここまで来ると荒行な訳ですよww

でも絵師さんがそんなに頑張ってるのに(勝手に)ファンサイトを
名乗ってる俺がこんなことではいけない!!
ということで更新頻度をあげるぜ!某SNSの頻度下げてでもテンション
をあげます。あっちは異常なんですけどね更新がww

さて、まずはせんださんの事務所。まあ狙える位置にいますが
やっぱり現在も稼動してる方の参加が嬉しいみたいですね。
ぜひぜひご参加くださいませい。

真・苺の夢
事務所番号 013498
事務所キー 0829


んで今日のお勧め動画はレモンの勇気
いやー、PSY・Sは大好きでこの歌は真にねえ・・・。伊織も好きですが。
真はこの歌。俺知らないのねんorz


あ。少し思い出した。
でも上げた人のお勧めってくらいだからいいですわい。

さて、それはそれで、今回も行ってまいりましたセカンドスタンプ回収。
最初に行ったのが六方という俺もなんだか分かってるんだか分かって
ないんだかという感じです。
行くまでの過程はここは省略。前回に少しだけ出したような。
左にひたすらまっすぐです。中に入るとこんな感じでグレードアップ。


070813_1230~01.jpg

さすがのぼり職人てつさんのホームwww全部そろってらwww
新作も製作中だとか噂を聞きました。

070813_1231~01.jpg


台の所はこんな感じで。相変わらず真じみてます。まっこまこ。

070813_1234~01.jpg


俺の千早、「いえっさ」でやった台。ふるまっこですな。
調子がいいやら悪いやらあぶなげありながらHITTVと6万と5万勝って
きました。無敗で乗り切りたいなー。とか言ってるとすぐにダメに
なりそうなので地味に地味に。

終わった後でてつさんとワイズマンさん合流。ワイズマンさんは
何度かスタンプでお見かけしていたので初めてお会いした感じでは
なかったんですが、とても人のよさそうな方でした。
ジャンボギョーザでネタ写真撮るの忘れていたので今度いきます。
そばに「武蔵」というラーメン屋があるので、そこに使用済みPカードを
貼ってくるのが今後の紳士のたしなみらしいです。店にどん引きされて
も気にしちゃらめぇ。

ワイズマンさんに車で駅まで送って頂いちゃったので帰りは楽でした。
本当にありがとうございましたっ!

帰りに秋葉原に寄ってみると駅前はこんな感じ。
カオスってレベルじゃないなりよ。

070813_1554~01_0001.jpg


この後着ぐるみメイドさんとかが来た時には群集がいましたね。
アキバ恐るべし。
さて、反対側に行って左に進むとCSがあったりします。
070813_1556~01_0001.jpg


目線を右にずらすと見つかります。HEY!!
070813_1556~02_0001.jpg


日曜じゃないのでホコテンでは無いことをうっかり忘れていて
ゲームウォッチみたいな事になりそうでした。信号は守りましょう。
しかしコンパニオンのお姉ちゃんが残念だといつも思うのですが俺だけ
なんでしょうかね。

070813_1557~01.jpg


HEYの案内って実はあんまりしたことないんですよねー。
中に入るとまずは太鼓動画がお出迎え。S@Yが引っ込んじゃったので
今はここが太鼓スーパープレイの観賞場所になりつつあります。
んで階段上ると今はアイマスのフィギュアがお出迎えしてくれます。

070813_1558~02_0001.jpg


そんで3階を左に行くと

070813_1603~01.jpg


あるわけですな。自販機の間にあるので見過ごさないようにって感じ
です。ここは真台とあずさ台があるんですが、真台何台あるんだ!!w
ちなみに六方は春香台(枡とか飾ってある)がありました。

とまあこんな感じで。
この後スマ館行ったんですが、スマ館までの道のり等も込みこみで
次回に持って行きます。絆しかやってないしなorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/275-8c80bdda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
