Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/277-3f9a5549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真愛城陥落

開催!コミ☆ケット!!

私的な好みを言えばこっちなんですが、修正版で掛け声が変わってて
嬉しいww

行かない俺にはどーでもいいんですけどね。あはは。
海老名でせこせこと働いております。

で、なななんと、26日も・・・・仕事ねじこまれましたorz
参加表明していただいた矢先にこの不手際、大変申し訳ないっす。

多分当日に個人で飲みに行って終わりの予感がしますがしょうがない。
まさかこんな所にしわ寄せがくると思いませんでした。

まあ、そんな俺の不信感が形になったのが事務所の100位落ちでしょう。
16日の段階で99位だったので、おそらく事務所「真愛プロ」は
今日にでも100位落ちする予定です。

一時期は連続で1位をとって隆盛を誇って?いた我が事務所ですが、
俺のアイマス離れや色々な事象が原因でついに・・・という感じです。
まあなるべくしてなったと言うべきか。
2nd以降のカードが多いってのも特徴なんでしょうね。
後は撤去の波にも勝てなかったとか。まあそれはそれで。

気を取り直すためにもお勧め動画!
腰の振りがたまらんな。布袋があんなんなっちゃったけど
この曲はガチ。いきものがかりの曲があった気がしたけど見つからん。



真の誕生日に向けて続々動画もできてくるからチェックも大変ですわな。
そんな中真ランキングとかあるのは嬉しい限り。製作の方ホントすばら
しいと思います。昔2chのレス集めるのすらへこたれた俺からすれば
神ですわww

本日はこんなもんで。物凄く熱いらしいです。お祭りに参加される
方々はくれぐれも体調にお気をつけてくださいませー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/277-3f9a5549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
