Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32]

先日は当 Blog にコメントを寄せて頂き
本当にありがとぉー御座いました。 m(_ _)m

ところで。
反応が1テンポ…3テンポ?遅れ気味ですが
“Xデー” である [ 8月29日 ] って本当に偶然にも
私、仕事がお休みなんですよー(笑

も、もうこれは運命でしかないモノカト。 ;゚∀゚)=3
ぜぇーったいにその日は何が何でもどーしても
「 まこっち 」 に逢うために事務所(ゲーセン)へ行きますよー♪


…あ、コメント長々とスミマセンでした。(^ ^;
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C33]

ヤヴァイ...。
いまいちトラックバックの使用方法が分からない。(@_@;

なんかてんぱった文章で管理人、すみませぬーッ!!
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C34]

ユキホクールに負けないためにも
私も雪歩(と千早)の工事ヘルメットユニット
「スペランカー先生」
を立ち上げました。
背中にはNINJABLADEを背負い
かなり異様な雰囲気に仕上がりました。

千早がいるのは私の腕では雪歩を
勝たせてやれないので_| ̄|○

スペランカー先生(千早)と
スペランカー弟子(雪歩)の段差が命取り
アイドル生活の幕開けです。
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : お茶の人
  • URL
  • 編集

[C35]

2ch本スレでも賛否両論色々なVerUPですが、実際にプレイしてみた身としては、素直にありがたいと思いましたよ。
自分がランカー目指してるわけじゃなく、Bエンドが見たいだけのヘタレプロデューサーだからかも知れませんがw
でも、対人戦も確実に増えるでしょうし、A・Sランクを目指すためにやはり腕とセンスが必要なのは変わらないんじゃないかと。

ちなみに私のVerUP雑感&波瀾万丈伝は
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1124903458/853
参照のこと。案の定長文チラシ裏ウザイ言われましたがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T1] 人生色々、イベント色々。

【 お知らせ 】[ HONEY BEE ] から来訪した方々へ。うださんのお話されています [ カラオケレポ ] は“8月2日”の日記に書いてあります。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 m(_ _)m-----------------------------------------------------...
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/28-a50bdb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユキホクールで検索しない(笑)

本日はなんだか書く事が一杯。
真の話は少ないから分類は日記。

まずは本日、秋葉原GIGO行って来たんですが、なんと
この方の隣でやってました。

ピックアップアイドルでふっと見てみたら見たことのある
名前。どの人だーとちょっとステ見回してみたら

隣だよ父さん!

俺の方は終わって帰ろうと思っていたので
ちょっくら観察する事にしました。(ギャラ立ちは迷惑です!やめましょう)
あれ?黄色が1位?オフライン?いや、緑だから繋がってるし・・・
おー!ビジュアルマスターですね。
そっかー大変だなー・・・・お、第2ターン全取り!さっすがー
2位につけていい感じだな。曲なんだろ・・・お!足に手をやった!
here we goかな?・・・思い出発動・・・ぬお!BADDA!
あっちゃー頭抱えてるよ・・・痛いよなあ・・・第3ターン終了
ぐは!☆ねえよ!痛いなあ・・・落ちたか?(俺の脳内ドラムロール)

合格キター(゜∀゜)---!!

あ、本人もびっくりしてるwそりゃびっくりするよなあ・・・・
と、秋葉を後にしてきました。

そして、よし、いいネタできたから本スレで確認だ。本人キター!!って事で、ここにいたります。本人降臨を切に祈っております。コメントとかにw

さて、もう一つ。悲しいお知らせが。私の一番星(エトワール)
ハっちゃんこと綾杉千早嬢、本日引退に相成りました(涙)
勝率96% カラフルメモリーズを除いて特別制覇。
お気に入りのノエルアンジェリークを着た姿は
ジョニーライデン少佐機のようにかっこよかったです。
詳細はこっちにつらつら書いた。
その後のツッコミ見てうお!そんな手があったとはと思っても
もう遅い。次へのいい勉強とする。

そして、気になるユキホクール(グーグル検索で4件来ましたw)
ですが、なななんと、LT突撃に成功。一気に残り1万5千
近くになったので2万で最終週突破!Cに上がりました!
2万の時には対人戦だったから緊張したけど無事1位で敏腕もゲット。
ヘルメット+軍手の力は偉大です。
明日のランキングがちょっと楽しみ♪

そして、本日、千早の無念を晴らす為、新ユニットを結成しました。
俺の真力が減ってきていたので真と千早デュオ。ユニット名は
なななんと
真夜中の諜報員キタコレ。狩られる。
何も狩られる名前にしなくてもとは思うのですがやったります。
見かけても華麗にスルー推奨。

バージョンアップは、間口は広がってもここまで血涙を
流してきた人にはちょっと寂しいかなって印象です。
まあ、偏差値バブルを生きてきた世代なので同じ感じを
受けてたりしますね。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C32]

先日は当 Blog にコメントを寄せて頂き
本当にありがとぉー御座いました。 m(_ _)m

ところで。
反応が1テンポ…3テンポ?遅れ気味ですが
“Xデー” である [ 8月29日 ] って本当に偶然にも
私、仕事がお休みなんですよー(笑

も、もうこれは運命でしかないモノカト。 ;゚∀゚)=3
ぜぇーったいにその日は何が何でもどーしても
「 まこっち 」 に逢うために事務所(ゲーセン)へ行きますよー♪


…あ、コメント長々とスミマセンでした。(^ ^;
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C33]

ヤヴァイ...。
いまいちトラックバックの使用方法が分からない。(@_@;

なんかてんぱった文章で管理人、すみませぬーッ!!
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : 司 和泉
  • URL
  • 編集

[C34]

ユキホクールに負けないためにも
私も雪歩(と千早)の工事ヘルメットユニット
「スペランカー先生」
を立ち上げました。
背中にはNINJABLADEを背負い
かなり異様な雰囲気に仕上がりました。

千早がいるのは私の腕では雪歩を
勝たせてやれないので_| ̄|○

スペランカー先生(千早)と
スペランカー弟子(雪歩)の段差が命取り
アイドル生活の幕開けです。
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : お茶の人
  • URL
  • 編集

[C35]

2ch本スレでも賛否両論色々なVerUPですが、実際にプレイしてみた身としては、素直にありがたいと思いましたよ。
自分がランカー目指してるわけじゃなく、Bエンドが見たいだけのヘタレプロデューサーだからかも知れませんがw
でも、対人戦も確実に増えるでしょうし、A・Sランクを目指すためにやはり腕とセンスが必要なのは変わらないんじゃないかと。

ちなみに私のVerUP雑感&波瀾万丈伝は
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1124903458/853
参照のこと。案の定長文チラシ裏ウザイ言われましたがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T1] 人生色々、イベント色々。

【 お知らせ 】[ HONEY BEE ] から来訪した方々へ。うださんのお話されています [ カラオケレポ ] は“8月2日”の日記に書いてあります。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 m(_ _)m-----------------------------------------------------...
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/28-a50bdb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
