Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/280-59d1ae69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飲みすぎた

すでにもうアイマス関係ないじゃんとかなんとか。

いやいや。昨日はコミケ帰りのアイマス関係者といっても
殆どスタンプ関連ばかりでしたが久々の飲み会だったので。

問題は飲んだ後でして・・・・。
ホントはまこらぶメンツ等とカラオケに行こうとかなんとか
調子いいこと言ってたんですが、どうも一次会にて飲んだ酒量が
ちょこっとだけ多かったみたいです。
家に帰ってきて、着替えてベッドでゴロゴロしていたら意識を
失っておりましたとさ。

喉が渇いて起きた時に見た「着信履歴三件」はマジでビックリしたやら
申し訳ないやら。おかけいただきました皆様にこの場を借りてお詫び。

申し訳ありませんでしたっ!!
ごめんなさいっ!!


気分的には五体倒置なんですけどね。

気を取り直して。
結構色々あったような無いような。
遠方からいらしたミルフィーユさんにお会いできたとか、
なすかさんのペーパーをもらったりとかフィギュアにまっこまこ
とか、ratoさんのアイマス本を見せてもらったりとか

kumaya.jpg


そんな餌にこの俺様がクマーだったり
2段蒸しのセイロ頼んでみたら1段目は普通に


seiro1d.jpg


こんななくせに2段目見たら

seiroge.jpg


どう見てもゲロ溶けていたりとか。
見た目はアレでも味はとてもおいしゅうございました。
といったもりだくさんな内容でした。

メンツも普段絡めない方にもお会いできたのでよかったよかった。
次はまこさいか小鳥オンリーかですかね。
そこまでこの更新頻度が続くのかどうかは謎ですが頑張ります。

先日紹介したマイケルの動画は物凄い伸びてますね。
いいもんはやっぱりいいもんなー。という訳で本日の紹介。



知らない曲なのに気付いたら見せられているMADでした。
赤と青の対比が美しいなー。
誕生日に向けて相変わらず良作が多数投下されているみたいで
毎日楽しみですね。ゴールドフィンガーも推そうとしたんですが
市場が市場なので外しました。

それにしてもきゃのさんのステ6はいくつのMADに使われてるんだろ。
衣装に統一感があるのとシンプルなのがいいんだろうなー。
まあそんな所で。

あとですね。26日の飲み会は多分無いです・・・orzゴメンナサイ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/280-59d1ae69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
