Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/281-68ce7699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ズレズレぞなもし

もうね、ブロガーが日付ずらし始めたらもう終わりらしいんですよ。
でも主体となるアイマスやるのが出勤前で、勤務終了でもう24時近い
とかだとネタ拾ってる間に次の日なんですよねーとか言い訳です。

アクセス解析をたまにボーッと眺めるんですがユニークアクセス
(初見さん)の数がまだ多いんです。で、検索語が多岐に渡っていて
ヒドイ。圧倒的に多いのは「菊地真」で来てもらえるんですが
「菊池真」で来るのはけしからん!

「池」じゃねえ「地」だと言っておろうがっ!!!
まあアクセス伸びるのはうれしいことなんですけどね(髪をクルクルさせながら)
そんなに髪ねえだろとかいうツッコミは聞こえません。

あとはまっこまこは最近多いですね。どういうわけか明智さんでググる
とヒットするみたいです。まあさんざんイベントで明智ラブラブ言って
りゃヒットもすらあなといった所でしょうか。
イベントレポと言えばコミケレポも色々あがっていますね。
ただ「来てくれてありがと~」系じゃなくて冷静に写真つきでレポされ
ている所見ると嬉しくなったりします。
まあ俺の目標はMADとかで「あんまりやりすぎるとまよちょに載っちまうぞ」
と言われてニヤリと笑われる所まで来る事ですが、イベントの参加率
考えたらまずありえないでしょう。

他にはこっそりリンクされていて面白かったのが「雰囲気がいい」
らしかったです。こんなですがorz

とまあこんな手前味噌な話はおいておいて。
先日失念していたんですが、対戦した方のコメントが
「たんじょうびなのにアイマス」だったんです。マーズに行った日
なので土曜かな。しかも残念ながら落選・・・。おいら涙で画面が
見れなかった覚えがあった上、しかもP名まで忘れちまう始末。
なのでここで大分遅れましたがお祝い。

「やよい使ってたPさん!!おめでとうございました!!きっと来年は皆が祝ってくれるさ!頑張れ!!

例年強制的にお祝いしてもらってる俺が言う言葉ではないですが。
まあそれはそれとして、もう一つ対戦ネタだと半田屋そして真愛
所属あにぃさんと対戦しました!
手を抜いてもらったのもあり1-2を飾れたのは幸せです。

オデ譜などの詳細は割愛。

最後に本日の紹介!
今日はずっと待ってたNOKKO!しかも「ライブがはねたら」ですよ
父さん!!!舞台関係の「終わり」を「はねる」というのを知らない
昔にはなんでライブがはねるんだろうと思っていたものです。
レベッカねーなーとか思っていただけに超嬉しい限り。
なお、重度のネタバレを含むので
見る時には部屋を明るくして注意して見てくださいねっ!



ちなみに、紹介の際には投稿の新しい順で拾っていたりします。
なので、ちょっと前ので有名なのは出てきませんです。
シンデレラガールとか大好きなんですけどね。
といったところで。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/281-68ce7699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
