Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/282-75aed46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実にどーでもいい話

い、一週間をきっちゃいましたよプロデューサー!

まこっちゃんの誕生日が、です。
その辺の休みの日は多分お出かけして飲みに行きます。
29日休みで28日の深夜に飲みに行くのが理想だなー。

ちょっとここ2日はMSばかりに乗っていてアイマスやってない
んですが、前から思っていたどーでもいい話なぞを。

ここが開設されてからはや二年がたったんですが、自分の中で
ここの略称は「まよちょ」だったり「まよちょー」だったり
する訳です。
で、自分でまよちょまよちょ言ってたんですが少し前から
ちょっとまずいなと思う事態が・・・・・。

そう、やよい役の仁後真耶子さんの愛称が「まよちょん」だったり
する訳ですよ。いつから愛称が「まよちょん」なのか分かってない
んですが、昔からだったら俺の方が後だし、ましてアイマスの声優
さんだしなーとか。
いやいや仮に仁後さんが後だったとしてもかたや声優さんでかたや
インチキブログでは比較以前の問題だろうとか。



まあ大体使ってるのが俺しかいないから特に問題ないんですけどね。


逆に仁後さん側から「お前はまよちょって使うな!」と刺され
ちゃったらどうしようとか悩んでみたり。
それはむしろ嬉しいんじゃね?というとんでもなくどーでもいい話
なのでした。言われたら当然使いませんよ。ええ。仁後ちゃん大好き
ですしね。弟になりたいくらいに(えー
河原木「ふが」志穂さんといい仁後さんといい、声優の弟陣はなんで
あんなに溺愛されるのか不思議です。
俺も弟なんですが姉は声優じゃないので残念無念。


さて、本日のお勧めは趣向を変えてコレ。
ってか俺今頃拾ったのは何やってんでしょうね。
真スキーの愛しか感じられない動画です。




てか毎日紹介していって誕生日当日に勧めるのは何にしようか
非常にやっつけ仕事なのがバレバレユカイな感じです。

あ、あと真・苺の夢事務所が5位まできましたねー。
真祭り2事務所とか分散してる力を一箇所に集結させたら
もっと楽に1位とれるだろうにとか思ったり。
大事なのは皆で一体となってお祝いすることであって、個人の名前
を売るものではないというのを再認識してもらいたいものであります。
どっちに統一しても俺はいいと思うんですが、とりあえず上位にいる
方にまとまっていいんじゃないかなーとか。

という訳で事務所名を再掲。出来たら誕生日に一位になってほしいと
思うわがまま。

事務所番号: 00790
事務所名:  真愛プロ
キー:    7510

間違いっ!!!あざといっ!俺!!


事務所名: 真・苺の夢
登録番号: 013498
事務所キー:0829


が正解です。こっちに登録してねっ!!
上はサブカでも・・・・なんでもないのっ!じゃあっ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/282-75aed46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
