Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C695]

やっぱりここは更新早いというか何と言うかw
同じ事務所(・・・なのかな?)に一時的とは言え登録している者として、一緒に喜びを分かち合いたいと思っていっつもROMってましたが勢い余ってコメントしますwww
せめて誕生日過ぎるまでは一位継続したいところですね
事務所内唯一の見習いPですが、同じ真を愛するもとして一緒に頑張りましょうww
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ミトス
  • URL
  • 編集

[C696] ありがとうございますー

一位はなんにしても嬉しいもんですよね!
ここ数日だけ異様に更新速度が上がっていますが、そろそろネタ切れで困ってますww
でもできたら祭りまでこの頻度で頑張って行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C697]

なんとか今日も一位を維持できましたね~。
誕生日まで頑張りますよ。

写真は撮ろうとしたんですけど、あんまり綺麗に撮れてませんでした…残念orz
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C698] いけね

今頃コメント返しとかどうかと。
しかしあっさりと解散しましたねww
でも盛り上がったので良かったと思います。立ち上げから解散までお疲れ様でした。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/283-94943ad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やったー!

はい。と言うわけで本日の事務所ランキングをご覧下さいませ。

真・苺の夢事務所が一位になりました!!

全ての応援を頂いた皆様にありがとうございます!
そして、事務所を立ち上げたせんださんおめでとうございます!

あと5日間首位を維持できたら嬉しいなあ・・・。

プレイ日記がしばらく無いのはまこっちゃんからメールが来なかった
からなんですが、やっと来たので本日くらいにやれそうです。
絆は佐官に上がれません。へっぽこだからでしょうねえ・・・。

BMW(バトルムーンウォーズ)というゲームを持ってるんですが
これの評価がニコニコでも高いので嬉しいですね。
というより、俺気付いたらもう7周してるんですよね。
まだスーパー編とかリアル編しかやってなーいというコメントを見て
そうなんかと思ったり、売り切れで悔しいのうというコメントを見て
販売日に即日で仕事サボって買いに行った俺は勝ち組と
思ったりしました。

お気に入りは志貴式コンビで、クイックをフルカスタムにすると
二人して当たらず、さらにリズム感までくっつけるとすぐに
必殺の武器に移行できるという必勝パターン。
遠距離のうるさい連中を志貴に突っ込ませて殲滅、近距離簾中は
秋葉とセイバーもしくはランサーで片付けるのがデフォ。
ランサーはSP回復くっつけて毎回集中かければ当たらないので
これまた前線投入に便利。
後衛は大体翡翠琥珀が使いやすいなー。カレンとレンは多分カレンは
使いやすいんだろうけど強化がちと弱い。琥珀の注射には勝てんww
レンはHP低すぎるので一発で乙ることが多いからどうにも。
ただ、淫夢のムービー見てフルカスタムにしてやってやると
考えているのは秘密。

さて、本日の真お勧め動画。
聖闘士聖矢は見てなかったなー。とはいっても黄金辺りまでは
ジャンプで読んではいたんだよね。これの聖衣のフィギュアは
未だに高い評価みたい。演出がとてもうまいなーと。



とまあこんな感じで。日に日に内容が薄くなってるっていっても
初期の頃もこんなもんだったなとかw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C695]

やっぱりここは更新早いというか何と言うかw
同じ事務所(・・・なのかな?)に一時的とは言え登録している者として、一緒に喜びを分かち合いたいと思っていっつもROMってましたが勢い余ってコメントしますwww
せめて誕生日過ぎるまでは一位継続したいところですね
事務所内唯一の見習いPですが、同じ真を愛するもとして一緒に頑張りましょうww
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ミトス
  • URL
  • 編集

[C696] ありがとうございますー

一位はなんにしても嬉しいもんですよね!
ここ数日だけ異様に更新速度が上がっていますが、そろそろネタ切れで困ってますww
でもできたら祭りまでこの頻度で頑張って行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C697]

なんとか今日も一位を維持できましたね~。
誕生日まで頑張りますよ。

写真は撮ろうとしたんですけど、あんまり綺麗に撮れてませんでした…残念orz
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : せんだ
  • URL
  • 編集

[C698] いけね

今頃コメント返しとかどうかと。
しかしあっさりと解散しましたねww
でも盛り上がったので良かったと思います。立ち上げから解散までお疲れ様でした。
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/283-94943ad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
