Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/285-1ce50a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私です。義魯裏Pです。

きゃのさんが毒されていて吹きました。
アノ動画の紹介は余程の事がない限り誕生日に紹介したいですね。

えーここでのautherは真夜中で、まこらぶ内では真夜中で通して
いるんですがP名は義魯裏がメインカードです。
サブカもあるにはあるんですが見習い・・・・だったかな・・・。
見習いは真夜中で作ってたりしますが滅多に見られないので
仮にマッチングしたとしたら全回転リーチくらいのプレミアム
頻度と思っていてください。サブもちゃんと動かそうかなー。

さて、まこらぶとも親交のあるteam半田屋さんがブログの閉鎖と
伴い、事務所を解散してしまうそうですorz
まあどこもコアな人達以外は動かしてないし、ウチも動かしている
人なんてホント数名ですしね。ある意味英断というのでしょうか。
所長のたけさんお疲れ様でした。

先日Heyでお会いしたんですがその時にAn×AnはSランクに上がったのを
記念にしておきます。まあ上がってからが多分きついんでしょうけどね。


解散する事務所もあればノリノリな事務所もあり。
苺の夢事務所。一位の写真をいただきました!
写真を提供して頂いた方に御礼申し上げます。
敢えて名は伏せてるんですが言ったほうがいいのかなww

4189927_27918140.jpg


あと数日ですが維持できるでしょうか。
事務所対抗事務所?が追い上げてきていて、ドキドキですが、さすがに
誕生日までは空気読んでくれるんですよね。読んで欲しいなあ・・。
たーのーむー!!(なりふり構わない)

プレイ日記としてはあんまり面白くなく、海老名でまこっちゃんを
レッスンレッスン!Dランクで歌詞とかグッドとってるとマジで
死んでしまおうかと思います。捨てキャラ作って歌詞の集中特訓
した方がいいのかなマジで。反応速度が鈍いのよね俺・・・。
パターンはある程度決まってるんだから注意するべき所なんて
限られてんしもっとなんとかしないとのう・・・。
ダンスばりに堅いレッスンをしたいものであります。
んで4万CPU戦は0で合格。後1回か2回レッスンしないとダメだなー。
それまで4万でお茶を濁していくしかないんかと育成スケを見ながら
検討中。
エクセルで思い出使用率とか浮動分の平均加算とかをして数字出して
るんだけど、浮動分の平均加算ってもう数字出てんのかなーとか。

思い出使用率はセルにsumif(思い出使用数の範囲,"<0")で-個数
の集計をさせて、どっかでレッスンとオデ判別させるセルを
作ってからcountif(レッスンオデ判別の範囲,"オデの記号")で
カウントさせて、思い出使用数(sumifの式)をオデ数(countifの式)
で割るとでますわね。

浮動分の平均加算は分からんので、コレまで受けてきたオデで得た
数字と実際に入るべき数字の単純計算との差を出して合格した受験
回数で割った後、今後受けるオデの数をかけて算出。
実際には765万はもっと幅が大きいだろうし、イメレベでも変わってくる
だろうから、これの計算をやったサイトがあったらみたいなあ・・。

まあ、手書きの人が主力だろうからエクセルで数字出そうとかしない
よねww
しかしそんなちょろい計算式だと370とか出ないからもっともっと
精度上げるには色々サンプルもらえたらいいんだろうけどね。
その辺は攻略班がもりもりやってんだろうから俺なんぞかかわれんです。かかわってたらもっと上達したのかなあ・・・してないなw

さて、本日のお勧め動画はコレで。
てか結構な量になり始めましたね。真動画。新作が一日で10作以上
できている気がするんですが気のせいでしょう。
エレットさんは偉大である事を思わせる動画。
俺は雲竜型より不知火型の方が好きだったりします。
作ったの朱院蒼紋さんなのかなあ・・・・。





誕生日絵とかもくれると嬉しいんですが多分まこすれに投下される
のでそれを漁ってきてこちらで紹介とかあざとい感じで。
もしここを見ている絵師さんいたら投下したらここで紹介しちゃい
ますからねっ!ごめんなさい!ダメだったら投下する際にらめぇ
ってメル欄にでも入れておいてくださいませー!

べ、別に下のアドレスに画像送ってくれてもかまわないんだからねっ!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/285-1ce50a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
