Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/287-40060bfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日おめでとう!!!

真おおおお!!!好きだああああ!!!!!

はい。という訳で真スレ見てたら誰も寝ないでやんの。
0:00から1時間で約100ってどんだけ速いのさw
素敵な絵が多数投下されてますね。
予告通りちょこっとだけ紹介しようと思ったら
なんだかすげー勢いなので負けました。

070829_0020~01.jpg


しょうがないからケーキ食った後。
まあスレ見れない人の為に少しだけ。極一部なので実際はもっと
たくさんですわいな。皆さんの愛が伝わるすげーのばかり。
こんだけ上げて刺されてもしらんぞ俺。えへ。刺されたら削除します。

まずはこちら。可愛らしい。3Dまこちゃんだな。
コレ持ってふもふもしたい。

imas4626.png


んで、コレを画像にしたのがコレ。なんてーかすごい速度で絵に
されてた。感想でコレを使ったゲームとかないのかとか。
確かにそうだなー。カービィっぽいの想像したんだけど発想が貧困
で。困る。

imas4627.png


んで次がチアまこちゃん。以前に描いたものらしいですが
お祝いにはチアリーディングですね。カリフォルニアではよくあること。

imas4715.jpg


ちあまこの動画とか大好きなんだよなー。動画と言えば次はミニスカ
ポリスだろうな。そしたら瀬戸の花嫁の巡の「GAP」で誰か作って
くれるに違いない。うん。

次。ウゴツールっていうのかな。実際は動いてます。
でもこの色使いで真っ先にadobePが思い浮かんだので採用。
adobePのハートフル?動画が大好きなので。

imas4718.gif


次。私服真。スレにはいつも投下されてるあのPでごじゃーます。
いつもうまいなーというかドキドキしちゃうのよねん。
コレは・・・・恋・・・・・?
2次元に恋するのやめようZEとかハイハイキモスとかで俺自重。

imas4719.jpg


秋と言えば夏祭り(えー
祭りと言えばかみちゅ。いや字が違う。というかどんだけ森永さん
好きなのよとかコネタ。脱線。祭りと言えばゆたか
いやさ浴衣。ちなみに俺はみなみ派なのは言うまでもないっすね。
前振り長い。浴衣はちょっとドキドキなんです。色んな理由でねw

imas4722.jpg


そんで私服まこちゃん2。もうね、なんでこう萌えるシチュエーション
を考え付くのかと嫉妬しちゃいますな。二人でケーキっすよ。
妄想世界が膨らむ膨らむ。ふがふが。

1188316681245.jpg


最後は満を持して登場。嫁です。みんなのまこちゃん。
いやもうホント美しい。京極さんじゃないけどなんちゅうもんを!!
と言いたいところですわね。いいものをありがとうございます!

imas4732.jpg


といった所が1:30前後までに描かれていた画像かな。
線画のものは割愛しちゃいましたが力作揃い。
興味のわいた方はぜひともギコナビとか●にて真スレをご覧下さい
ませー。真祭り最高だなー。

さて、動画は二つほど紹介。一つは最後の画像が素敵な
結婚式のほぼ定番化しているこの曲。



真ー俺だー結婚してくれー!

次。やっぱりきゃのさんは敬意を持って今日紹介しないとね。
この日のコメント見て俺は一昨日の日記を書いたのでした。
チャイナの出来があまりに良くて早くもチャイナ祭りが始まって
いますが、セーラー真が俺的なオンリーワンなのでありますよ。
いつも素敵なPVをありがとうございますというのと、しばらく
お休みとの事で英気を養ってくださいませーという励ましの
意味をこめて。ラルクと間違えちゃダメよ。おっちゃん達泣いちゃう
んだから。



という感じで。
さて、9月の予定ですが9日のぴよちゃんオンリはものすごーく
行きたいのです。しかし、どうも仕事場の穴が埋まらないらしく
いけそうにありません。ただし!!!このぴよちゃんオンリーでも
スタンプラリー班は出ます!しかもまた!えーと!企画アリです!!!
ちゃんとキャラスタカードも持って行きましょうね!忘れがちです
から。そして、俺の為にリーフレットを買ってくれると最高です。
こないだ取り置きと言うか頼むの忘れちゃったら売り切れとかもうね。

24日の真祭2は行きますよ。誰がなんと言っても行きます。
行かない訳ないじゃないですか。でもスタンプスタッフです。
今回は開催側に回らず一サークルのスタッフとして参加予定。
まこらぶは形骸化しているので何も出せなかったのは俺の力不足
ですねっ!本だけ持っていこうかしらんww
ただ、アンソロの方には死んでも出稿するのでそちらをご覧下さい
ませー。でも錚々たるメンツだから拙文が恥ずかしい限りです。

明日からの更新が鈍るかと思われがちですが、真祭りはこれからが
本番です。もう少しだけ頑張りますよー!

まだまだ真のターン!
朝起きたらまだまだ投下されてたので続きを紹介。
でもこのスレ終わったら多分だめっぽーぽーくるっぽー。

最初はぶるまっこ!!まっこまこ!まっこまこ!
上着の寸が足らないけどまっこまこ!
この方のRQ版がたまらなく好きだったな。保存してあるんだぜ!
というより「真スレ画像まとめサイト」とか作ったら偉いことに
なりそうなほど投下されてますな。


imas4740.jpg


続いてさらに私服まこ。
この辺りは普通に刺されそうだぜ俺!でも紹介。
この記事で俺は紙になる!ぺらぺーらー。
時かけっぽいなーとか。

imas4741.jpg


次。黒チャイナまこ。ちっちゃいまこ。元気だまこ!
朝なのでテンション変だぞ俺。

imas4742.jpg


さらに私服真4。ずっと私服のターン!まさに至福の時!
誰がうま(ry
ひまわりとまこっちゃんは似合うよなー。短髪属性の基本です基本。

imas4746.jpg


んでセーラーまこにゃん。まこにゃん!?まこにゃん!まこにゃん
じゃないか。(興奮中)

imas4748.jpg


朝7時半の段階の最後はこちらっ!
メイドまこで締め。似合ってるよ!!
トレーニングまこにゃんがないな・・・。

imas4754.jpg


と思ったら!まだ動画紹介があるんだぜっ!!!!
本線貼る前に詠唱しないと。
――投影、開始(トレース、オン)



固有結界「ずっと真のターン!発動!」



あう・・・もう弁明きてた・・・orz・・・ウザ・・・・・。
誕生日にうpすっから意味があるんだよなー。
完成版が楽しみでwktkが止まらない。

・・・・・さ、仕事・・・・いこっと・・・・。
こんなんではいかん。

誕生日おめでとう!!!真!!
皆がお祝いしてくれたぜっ!!





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/287-40060bfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
