Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/288-39aac470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後夜祭

みんなでまっこまこー!

昨日の真聖誕祭にて真スレはやはり消化されましたねー。
まあ皆家庭用でお祝いをしているので天邪鬼な俺はなんとしても
アケ版で頑張ってみようと深夜25時まで開いてる秋葉原レジャランに
足を向けたのでありました。時間は23時20分前後。

akmako.jpg


ブーストもかかっていて抜かりはないっすよ父さん!
そして運良く7万がPOP。秒数は30秒前後。いける!
と思いエントリー成功。無人の7万を受験したのでした。
で、結果。


落ちましたが何か?

いや、勝つ気が無かった訳ないじゃないっすか。ブログ的には
非常においしいんですけどね。で、真聖誕祭に負けっぱなしでは
いかん!!!ということで第二戦を行いました。偶然歌姫の条件に合致。
これはいける!!!と投入しました。
1節目は二位項目を落としたものの、2節はフルでとれて安心。
3節目。あれ?ちょっと・・・Vo帰りそうじゃない?ちょっと?
Vo帰られると星勘定狂うんだけど・・・。しょうがないので思い出を
投入。ちょwwww他の連中BADとかwwwwwうぇwwっうぇwww

歌田音!退場!!

俺!不合格!!!!

13対12で負けだってさ。えへへ。

しょうがないからAn×Anで勝ってやるかとか思ったら2位でやんの。
と、散々な結果に終わってしまいました。ホント勝負弱さには定評が
ありまくりますね俺も。

帰ってきてみて、ギコナビ更新させてみたらまだスレが生きていた
事が幸いでしょうかね。
早速画像を保存したんですが、紹介したりしなかったりでかなり
感じ悪くてごめんなさいね。基本カラーを採用しているんですが
ぶっちゃけ好みです。絵は昨日大量に出したので本日は変り種。

この字はよかった。なんというか真っぽいですよね。
最近とめはねっを買ったんですが、書道の評価的にはどうなんだろ。

imas4757.png


んで、俺もやってたんですが画像の前でケーキ食うのが流行してました。
ニコで上がってたケーキ作成もすごかったんですが二つほど。
一つは自作じゃない気もするんですがあまりにもうまそうだったので。
他にワインとフィギュアを一緒に設置した豪の者もいらっしゃいました
ねー。やってて非常に空しいんですが、なんか皆同じことやってるとか
思うと幸せになった気がします。

一つ目が自作。プレートも作ってましたねこの方。すげえ。

imas4770.jpg


二つ目はキャンドルの中に浮かぶケーキが幻想的。
俺チョコレートケーキ大好きなんですよねー。
うまそう!(おお振り風に)

imas4778.jpg


その他にも造形班もいたり、アホ毛関数が作成されたりと
もうなんだかすごいことになってました(現在進行中ではある)。
あとはコレは画像がでかいので本来は縮小しちゃうんだけど、
どうせだったらフルサイズで見たほうがいいのでリンクで。

夏の少女まこちゃん

で、最後はポケモンと迷ったんだけど、ポケモンはクリーチャーとか
かなりブラックなネタなので敢えて外しています。
他キャラをネタっぽく扱っているのはここでは紹介できないかなーと。

imas4802.jpg


という訳で構図といい絵柄といい気に入ったこちらを紹介
としました。ウルトラマンっぽい構図ですよね。ダーンッ!

さて、というようなスレ絵紹介していたらHIT数が普段の2.5倍
位になったのででかいとこ(君の○とかさざ○みとか)に引っかかった
のかとかウキウキしながらアクセス解析みたら違うでやんのww

「菊地真or菊池真」で検索してきた人が最多でしたとさ。
あとは菊地真アンテナね。これはやっぱり真スキーの基本ですし。
で、本日はさすがに更新しないやーとか思ったら200超えたHIT数
が後押ししてくれました。拍手とかコメントは全く無いのが特徴ですw

あ、そうそう。わざわざ真グッズを作っていらっしゃる企業の方から
ぜひ宣伝してくださいとオファーがあったりしました。真人気侮るまじ。紹介すると俺にいいことがあるらしいんです!てか普通に欲しいぞ
これwww

makotootoko_6.jpg


shirtcity様だそうです。

Tシャツとか実用性が高くかつ目立つもんだと、オフ会だとかそういう
時に便利だよなーと思ってんですけどね。
とまあそんな感じで。

そうだ。今日An×Anで菊地真嬢勝ちました。逆転勝利でこの優勝で
再びアイドルに戻りました。良かった良かった。

amako2.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/288-39aac470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
