Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/29-c4d15fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のチャット

うーん、プレイ日記が中心だからプレイしないととたんに
止まるのですねコレが。

さて、バージョンアップ2日目ですが結構気になる話も出て
いますね。一様にABランク取っている人達からは楽になった
但し、ジェノには気をつけて戦略組まないとって意見でした。
中には、今まで通りで普通に勝てた。という方もいるようですが。

気になった情報は、「審査員は2人までしか帰らない」という
定説が覆され、3人目も帰り、1位の審査員が復帰するという
驚愕の事実ですね。ジェノサイドリバーシとかリバースとでも
言うんでしょうか。おっかないけど、また違った楽しみもできる
訳ですね。多分作っている人がいろんな情報を見ていて、ああしよう
こうしようという意見に採用不採用を決めている感じです。

まあ、多分開発に携わっている世代がスラムダンクの世代なので
あきらめたらそこで試合終了ですよ。の精神がそこかしこに
見られるんでしょう。まあ、俺もそうですがw

明日こそは新バージョンやれたらいいな。
そういや、クールがたくさんできてるみたいでうれしいような
悲しいようなって、俺がAA作成者じゃないから何言ってんだか
って感じですね。今んところはユキホクールが30番台、
ヤヨイクールが80番台位にいましたね。明日はもっと増えるのかなぁ。
穴掘り系が多くてなんだかよく分からないランキングに
なってるみたいですが、コミュフツーにやってりゃ
穴掘りに行き着くような気もしてならないですw

・・・・まとまりの無い日記だorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/29-c4d15fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
