Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/290-8da48beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺たちの祭りはこれからDA

わやくちゃやがなもう・・・。

最近GAPばっかり聞いてる浮気性な俺ですがいかがお過ごしでしょうか。
あんまり浮気してたら「君は千早といちゃいちゃしてなさい」
と言われてしまいやるからにはテレッテー的にいやさ
てってー的にやってやろうかとか画策中。まあやれんのなんざ限られて
いるんだけどね。

ロングも好きですよ?

さて、それはそれとして、真祭り2の参加サークルが発表されましたね。

真描きの同人の方は全員集合なんじゃないかな。
どこでも「真祭りに向けて」という言葉が結構聞こえてくるので
今回も期待もてそうですね。

俺は普通にスタンプ班として参加予定です。
この日に向けて2ndスタンプ集めもしてみてはいかがでしょうか。
同人興味無くてもスタンプ行ってみるというのは面白いかもしれません
ですよー。
真レイヤーさんは少ないからレイヤーさん目当てだとあんまりかも
しれませんね。俺としてはMA3ジャケのコスとかあったら撮りまくり番長
ですよ。ハイ。

きっと・・・フィギュア職人さん達がやってくれるに違いない・・・。
真祭りと言えばフィギュア?なのでフィギュア展示もあるかもしれ
ません。声かけてるのかなとか心配に・・・。
多分18禁はダメなはずです(笑)

アイマスのキャラオンリーは真が最初だったので、2回目となる今回は
どうなるのか楽しみです。動画での人気が足を向けさせてくれるのか
とか、箱の勢いはまだ続いているのかとか興味はつきない所ですね。
箱については目玉?企画もあるみたいですよ。去年はDDRのアイマス
VERが出ていたんですが、今年は新曲も搭載して出されたりするんで
しょうかねえ・・・。「何でもや」が揃ってる真祭りは同人の中でも
異端だと思うので今から何が起こるか分からず楽しみです。

それではっ

mitekure.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/290-8da48beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
