Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/292-92db94e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あついぜ?熊谷?

食べてもいい?

最近瀬戸瀬戸言ってますが別にセト神にとり憑かれた
とかそんなんじゃないです。18話辺りから上がってきたテンションに
やられちまって最初から見てしまったとかそんなですかね。

「余の名はズシオ」も好きなマンガだったから同じ作者と聞いて
なるほどと納得したり。でも本当の入り口は森永理科さんだったり
するのは秘密ってより見りゃ分かるかw

仕事場で有線が流れているんですが、オリコンヒットチャート内に
アニメ関係の曲が多いのはどうかと思います。
っても分かっちまう自分もどうかって感じなんですけどね。
人としての軸がぶれてるとかは筋少だしメジャーだからいいんですけど
(いいのか?)流石に現在A29で「コスってオーマイハニー」が流れ
るのはどうかと。というより、らきすた関係は出ると大抵入るのが
ビビリますやね。コスって入れるなら三十路岬をむしろランクイン
させて欲しかったり(笑

そういえば拍手の反響が普段0か1の所先日告知したら50とか30
とかで超嬉しいです。コメントも久しぶりに頂きました!!

>ひざ上に乗るぬこは、スレ住人が勝手に転載したものだから勝手に使うのはどうかなーと思ったり(住人より)

orzデスヨネー
謹んで変えさせていただきます。
というより全てが無許可使用ですしね。営利目的で無いにせよ不快に
思う方はいるんだろうなー。
まあ、ファンが楽しめる企画として暖かい目でスルーしてくれると
嬉しいなとは思うんですけどね。更新頻度を上げたらもっと楽しめる
んだろうなー。忠告のコメントとはいえ貰えるのはやっぱり嬉しい
もんですね。

さて、火曜日に熊谷に行ってきました。
NLが移動させてエコプレを聖地化させていたらNLがまさかの大復活で
真台だらけになってしまった聖地熊谷。真の誕生日を迎えてさぞかし
にぎわったことでしょう。ってか誕生日の様子が写真にあってケーキ
とか展示されていたらよりよいのかも知れませんね。SOYUみたいに。
それにしても長旅なので行きは瀬戸の花嫁の漫画を2冊ほど購入して
読みふけりながらいきました。前に行った時は何読んだんだっけ?

んで、到着。
ekimaetaiho.jpg


パトカーがお出迎えです。
そういや逮捕しちゃうぞがまた今度やるみたいですね。
俺はなんといっても夏実派です。美幸も悪くないんですが。
どーでもいいですね。はい。
んで、エコプレは左、NLは右と覚えておきましょう。
元祖は右、本舗は左です(えー
さて、まずは復活のNLに行きました。

20070907053033.jpg


もうおなじみですやね。中に入るとセンターには無く、
懐かしの奥に設置されていました。4台だと思ってたら2台でした。

noborimaturi.jpg


とりあえずブーストのかかっているやよいをプレイして、一回4万で
千早もプレイして終了。スタンプを押そうにもそういやカードあった
かなと思って探してみたらありました!さくらいさん作の真カード!

kirakirahikaruseishunline.jpg


これほどこのボーナススタンプに合うカードは無いなと思いつつ
ニヤニヤしながら押しました。てかスタンプ面は見せられません。
ぜひぜひ行ってくだされい。いいもんですぜふひひ。
ああ、真祭り2のスタンプもすげーですよ。マジで。すげー。
真祭りの前哨戦?となる9月9日のぴよちゃんオンリーでもなんか色々
仕込まれてますがスタンプ班はホントみんないい仕事をするもんです。

スタンプ押してただ帰るなんてもったいないので、もう一つの聖地
エコプレにも行ってきました。コミュニケーションノートはどちらも
誕生日前後に暖かい書き込みが多数あってなんだか自分のことのように
嬉しくなってしまいました。当日いけなかったのが残念です。
で、俺と言えばソフト、旅の俺と言えばソフトクリームなので熊谷でも
やったりましたソフトクリーム。うまかったー。

uglu.jpg


鯛焼きも食ってみました。次行ったら鯛焼きお好み焼きにチャレンジ
しようと思ってます。うぐぅ。

エコプレでは少し多めに6クレ。全部ちひゃーに投入。4万4回5万2回
だったかな。珍しく全勝でした。千早ランキングの末端の方に載る事
ができたので嬉しい限りです。あと16週ですが全部負けないで過ごせ
たらいいなあとか思ってます。4万で逃げまくってますけどねwww

帰りに以前に行ったまこと屋ラーメンに行こうと思ったら潰れて
おりましたorz
なんだか夜逃げっぽいような閉店ッぷりなのでいたたまれず写真は
無しです。いつも行く親孝行うどんというのには今回行かず、駅前の
武蔵野うどんで2玉うどんを食って帰ってきました。

beernomisugidarojoukou.jpg


ああ、これは勢い付けに飲んだビールでした。
こっちこっち。

udonkuisugimetabo.jpg


2玉だと物足らんのですよね。3玉の得々うどんが懐かしい・・・。
うどんは所詮麺類なのですよ。俺にとっての別腹バッチコイ。

というまとまらない終わり方で。次は中野!
8段やってきます!乞うご期待!!
って大食いブログみたくなってきたwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/292-92db94e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
