Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/293-a20f3a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あなたが・・・・・・好きです

●ミ スポーン

と言うわけでネタが無いなんて事は無いんですねコレが。
最近アイマスのコメントがこればっかりなんですが
所詮4万なので全然人に当たりませんです。

さて、昨日は小鳥さんオンリーでしたね。
それとは別件で12時の時報とともに熱い戦いが繰り広げられたようで
勝った人負けた人それぞれお疲れ様でした。
休憩時間にちょろっとやったら秋葉原のHEYから「繋がったー」
というコメントがあったりして多分前後ではそんなコメントが
多数だったのでしょう。それにしても盛り上がってるなー。

次はいよいよ真祭2ですね!
おれまこ参加の方々のラインナップを見て大分ワクワクしています。
今年はどんなのが登場するんでしょうかね。

あと、現在交渉中なんですが、昨年の真祭で出されたまこらぶ本に
関して俺の手持ち分?10冊を委託販売?しようかと思っています。
もしかしたら他で出すかもしれないんですが、購入を希望される方は
ぜひともお越しくださいませ。

まあ、俺は挨拶とか超楽なもんを落としてるんですけどねっ!えへ。
色々ゴタゴタしてた頃ですからねえ・・・・。
思えばよく持ち直したもんだ俺も(遠い目)

それはそれとして、本日ですがっ!!
ブーストはないものの先の見えてきた千早を育てようと
会いに行ってきました。

070909_2308~01.jpg


失礼。これは隣に置いてある漫画ですね。
まあこのネタをやりたいが為にゲームスポット21でやってたんですよ。
で、ややスパイラルってんので4万受けてみたらlv10になっちゃった
のでレッスンをして、ついでだから200乗せておくべーともう一回4万
受けたんです。で、まあもうアイテムコンプしてるし、残りは衣装だし
衣装?HAHAHAそんなの都市伝説だろボーイ?とか思ってたので流して
見てたんですよ。そしたら、Vi服の見慣れないデザインが!!!
まさか、まさかのマンダリンビーナスが来ました。
あんまりビックリしたので配られた写真を撮り損ねちゃったんですが
証明用にもう1プレイしてせっかくなのでまこっちゃんに着てもらい
ました。アクセ外してないのは勘弁してくださいwww

070909_2259~01.jpg


ジャーン。

そんで、見事にコンプされたVi衣装~~

070909_2259~02_0001.jpg


エメブルは持っているので後残りはタイガーメイデンだけになりました。
あずささんでの確率が高い気がするのでもう少しあずささんやりこま
ないとダメなのかなあ・・・・。
なんにしても今日はめでたかった~。


・・・・・・・・・実は真は歌姫含めて3連敗したけどね・・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/293-a20f3a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
