Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T18] いきものがかり ビナウォークのご紹介です!

いきものがかり う る わし き 人のご紹介です!3月7日にリリースされたファーストアルバム『桜咲く街物語』もヒット中のいきものがかりが、3月11日に地元・海老名ビナウォークでフリーライブを行いました。地元が生んだ人気
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/294-8ef48df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海老名びなびな

●ミ スポポーン!

もうなんでもいいです真さえ幸せだったら。

さて、ずっと言いたかった事がついに発表されました!!
そう、スタンプラリー第3期決定!!ですっ!!

ああ、またかよとかそういう寂しいこといっちゃいやん。

今回はおいら交渉担当だったのです。
それは最近の活動場所を見ての通り「GF海老名」っ!!
ここは前にも述べていますが1クレ2プレイ2クレ5プレイという
格安店なので知る人ぞ知る名店なのですよ。
休日昼から夜にかけては結構満席の時間もあったようななかった
ような。近くにはデニーズとかジョナサンとか海丼亭とかがあるので
団体で来た後にお食事!とかも便利なのです。
海丼亭は冗談だから来ちゃダメですよ。でっかい店員さんとかいても
スルーする方向でお願いします。

でも海老名の真のお勧めはビナウォーク5かなんかにあるラーメン
名店街。一六とか柿岡とかむつみ屋とかのここ2、3年の流行だった
ラーメン屋がずらりと並んでおりますたい。
一度に全部行くもよし、数回に分けて行くもよし、でラーメン好き
にはたまらない街なんです。パスタではDon'aがあるし、ふらんす亭
もあるから肉も食えるしサイゼリヤがあるからイタリヤーンも可能。
なんでもあるぜ海老名!あと、休日にはB級レベルだけど売り出し中の
アーティストがライブやったりするからこれまた注目。
いきものがかり(おお振り主題歌)とか奥華子さんもここでやった気
がするのですだよ。あとぼくらのの単行本が全巻揃うという渋い情報
もあったりなかったり。海老名最高!!

で、当然店舗スタンプは真なんだろうな?という諸兄にお詫び。

担当は・・・・・

うっうー!プロデューサー、ハイ、ターーーーッチ!!

バカヤロウ、やよいだ。
ホントすいません。だってやよいも好きなんですもん。
海老名のミスドの上に居酒屋さんがあるんですが、そこの店員さんが
エクステでツインテールやっていた時に後ろから掴んで「ハーレー」
とやった事のある俺です。ツインテールも大好きなんですよ。やよらぶでもあるしな。
なので、スタンプではやよいを推して行くことになりました。

と言ってもルートとして海老名に行ったら藤沢回って川崎に行くのが
第三期のルートのお約束みたいになりそうなので、真とやよいは同時に
揃うんですよねー。真が川崎なのは色々理由があるからです。
乞うご期待ざんすよ。

さて、真祭2ですが、アンソロ本の中身が揃ってきました!
俺も火浦功さんを越える遅筆っぷりですがなんとか仕上げました。
錚々たるメンツの中の拙文ですが読んでいただけたら幸いです。
これ書いたのは店が暇な時に紙にとか事務作業中に仕事してる振り
して書いてたとか、PSX行って女の子来てない時にもりもり書いて
たら話しかけられて筆が進まなかったとか、あまりにも
押したからとりあえずの下書きを携帯で打ち込んでワードに貼ったと
か、なんだかよく分からない作業の結晶なので話が繋がっていなかった
りとか、言い回しが可笑しかったりだとか誰だよこいつ的な人が現れ
たりだとかはご容赦ください。あと、ネタとして多分分かりにくいので
ここで解説しておくと、堀北真希のネタを一つ使ってます。
分かった人がいたらリアクションしてくださいませ。

そのうち書きたくなったらアザーサイドを宣伝の為に書くかも
知れません。その時を期待しないでお待ちくださいませー。

あ。千早はあと1桁になりました。敏腕がついてブーストかかると
神っちまうので明日にでも5万か6万受けてくる予定です。
狩っちゃダメー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T18] いきものがかり ビナウォークのご紹介です!

いきものがかり う る わし き 人のご紹介です!3月7日にリリースされたファーストアルバム『桜咲く街物語』もヒット中のいきものがかりが、3月11日に地元・海老名ビナウォークでフリーライブを行いました。地元が生んだ人気
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/294-8ef48df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
