Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C699] 合同誌について

どこに連絡すればいいのかわからないのでとりあえずコメント欄で失礼します
本文どおり買いたいけど地方民のために委託とかされなければ手に入れれないので是非一冊お願いしたいのですが・・・
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ミトス
  • URL
  • 編集

[C700] はーい

ここでも承りますよー。
このページの下のほうに俺宛のメアドがありますのでそちらにご送付先をお知らせくださいませ。
こちらの振込み先をご案内させていただきますよん。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/295-80cb3222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイス食委員会

田島かっこいいよ田島。

いやーシンカー打ちの場面で「おおおおおおっ!!」とか声出しちゃったの俺だけかと思ったら結構いたみたいで幸せ一杯です。

さて、野球場が先日の雨の影響で10月一杯できないことが判明し
ますますもってインドアな生活になっている今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。みたいな。

右側にうっかりブログパーツのまこっちゃんを入れてみました。
ここまでゼノ推してる割にはレビュー途中でやめちゃってるん
ですけどね。俺は比較的楽しく見てます。
で、最終投票で真があんまりにもぶっちぎりなので俺はすずしろたん
に入れているのは秘密ですよ。すずしろたんは多分枠外なんだろうな。

あ、そう言えばブログ拍手(下のほうのやつ)でコメントいただき
ました!あざーっす!!

>> 近くに住んでいるから今度行ってみよ~っとヽ( ・∀・)ノ

おおー!海老名近辺にお住まいですかー。
ぜひぜひ行ってみてくださいませい。お食事はぜひジョナサンで。
てか、先日の記事を書いたら俺の働いてる店が次の日すげー混んで
さすが俺様とか思ったものですが来訪数はあんまりだったので多分
全く関係ないですね。はい。

3期始まる前に2ndそろえちゃえーとか思って今日は中野と荻窪に
行ってまいりました。荻窪はミンゴスのサインが飾ってあって
いい感じになってましたねー。さすがにくぎゅは来ないんでしょう
けどね。くぎゅ様とか来ちゃったら凄いことになりそうだしw

070914_1631~01.jpg


しかし間違いなくグレードアップはしてましたな。
で、ここでゆきぽを数回やってきました。4万で枠内対人を数回やって
負け無しでした。最後の一戦は冷や汗もんでギリギリで思い出2つ
使っちゃうとか失態を見せていましたが勝ちたかったんです。
ゆきぽは負けが混んでるから思い出節約の練習になっていいかなーとか
思ってますけどね。5万でそれをやる勇気がないので勇気の神様にお祈り
でもしてきます。前髪しかないんでしたっけ?それはチャンスの神様か。

で、荻窪ではやることもないので中野に移動しました。
中野でやることはただ一つ!

イエス!アイス!!

070914_1723~02.jpg


何時に閉店か分からなかったのでついたら速攻で向かってみました。
前回は久々の挑戦だったので中に逃げたのですが、今回はやったり
ました「特大」です。だいたいソフトの大きさだけで25cm位ですかね。
8種類の中から好きなものを選んで組み込めます。
ポイントは「下にシャーベット系をおかない」事ですかね。
シャーベット系はクリーム系に比べて溶けるスピードが早いので
相当急いで食べないと倒れてしまうので気をつけましょうね。
で、急いで食べたので、

070914_1729~01.jpg


当然のように完食です。ソフトクリーム好きにはある意味聖地ですね。
食べた後はプラボに向かっていおりつの「どんだけー」を稼動。
8サテの内奥で2名やってたので俺は反対の島で始めたら晒し台でした。
しかもレッスンとか選んじゃったので4万も受けてみました。
まあ敏腕いるのに2位だったんですけどね。はい。
ここの千早が冬月カイさん作なんですけど反則級に可愛いのでこれまた
お楽しみにといったところですかね。

その後は中野で絆をやらずに秋葉原で絆をやってみました。
QD外しばっかり考えてたら3連撃すらできなくなってました。
絶不調です。勝てるゲームを落としてるのは間違いなく俺のせいだなー
とか思って悲しくなったのでAn×Anやってみました。優勝2回2位1回
4位1回という微妙なスコアだったので収まりがつかず帰りに回る寿司で
寿司食べてきました。生たこがうまかったので今日は良かったです。

まこ祭で販売予定の合同誌ですが、買いたいけど地方の為買えないとか
の方は早めにご連絡くださいねー。承りますよー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C699] 合同誌について

どこに連絡すればいいのかわからないのでとりあえずコメント欄で失礼します
本文どおり買いたいけど地方民のために委託とかされなければ手に入れれないので是非一冊お願いしたいのですが・・・
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ミトス
  • URL
  • 編集

[C700] はーい

ここでも承りますよー。
このページの下のほうに俺宛のメアドがありますのでそちらにご送付先をお知らせくださいませ。
こちらの振込み先をご案内させていただきますよん。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/295-80cb3222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
