Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/297-37f9e367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ないすぼーと

最初は何が起こったのか分からなかった。
いつものようにニコニコのお気に入りタグを見て、スクイズの最新を
見ようと思っていたんだ。まあ、普通に見れないんだからしゃあない
。で、釣り動画にいくつか釣られた後、どうにもおかしいことに気が
ついた。

『どの釣り動画も同じ画像を使っている』

という事実。おかしい。何があったんだろうと情報を辿ってみると
全てが判明した。直前に起きた惨殺事件だった。
不適切な表現がある為の放送自粛。キタよスクイズ!!
某所アニメ板スクイズスレは超加速、スクイズスレは一日に10を超えるスレが
消費とかVIP並みのスピードで現在も進行中と相成った。

俺もこの祭に乗り遅れちゃいけないと一つのユニットを立ち上げた。
ユニット名は

「niceboat」

だ。惜しむらくは字数制限のためピリオドがつけられなかったこと。
ユニットの内訳は春香とあずささん。腹黒な世界を春閣下に、爆乳の
言葉をあずささんに見立ててみた。世界と言葉の二人が歌っているかと
思うと実に悩ましい。ついうっかり「ポポポーポポ」と言いそうになる。
ものすごい勢いで育ててランクインさせられたら笑いもとれそうなんだけど
そんな腕も無いのでここや対戦で見かけたらクスリと笑って頂けたら
これ幸い。コメントで「nice boat.」と入れてもらったら俺も嬉しい。

まあ来週くらいには放送されるところもあるだろうし、DVDは普通に収録
されるだろうからネタとして楽しめるのはここ一週間くらいとは思うんです
けどね。ある意味伝説となりましたな。ゼノもヤバイと思うんですがぎりぎり
大丈夫なんですかねえ・・・。

さて、真祭まであと数日。アンソロ本も無事入稿が済んだようです。
あとは購入予定者ですが現在1名の申告ありで、もう一名くらいありそうな
感じです。そんなに購入予定者がいないのか、皆自分で買う予定なのか
微妙です。売れたらいいなあ・・・。

あと、しつこいですが真祭り事務所です。スタンプ的には代々木ももちろん
大事なんですが、真FC的には祭りも大事でサブカもってる方は両方入って
くださいませ。なんという中途半端さ。

事務所名…9・24:真夏祭2
事務所登録番号…012479
事務所キー…0829


ですよっ。
代々木はこちら。
T/S代々木に花束を
登録番号 013592
事務所キー 4421


23日は最終日で皆集まるみたいですね。俺も帰りによってみようかしらん。
24日は24日で集まりたいですのう・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/297-37f9e367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
