Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

29日……祝いたいのは山々だけど……無理だorz
現在真ユニットが居ないってのは、作れば済むことだからいいとして……
お願いだからアイマス入れてよ地元のナムコランド。
車で1時間掛けて隣県の設置店まで行くのは正直辛いんだってばよ。
財布どころか車のガソリンも減衰しまくるし。

……とか言いつつ今晩もプレイしてきてたりw
ついに春香トリオでランクB到達。やっほい。
ようやく「ドームですよ、ドーム!」が自分のサテで聞けると思うと……(つД`)
まぁ、Da升・Vi升取ってないし最早取れるパラでもないので、
このユニットはB止まり確定なのですが、一応の到達点ってことで。
ランクAは、勿論真で到達するつもり。がんばります。

[C37]

 ひゃっほう!8月頭に始めて未だU・Pともに1枚目の牛歩戦術な俺様がキマシタヨ<ぬるゲーマー(つД`;)
 それはさておきPの中の人の都合はつくんですが、うちの真のD>Cのスケジュールがカツカツなのでどうなることやら;;;
とにもかくにも29日にはオーディションを受けるスケジュールにはしておきますがね。

月並みですが最後に一言
真かわいいよ真
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/30-17962255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のプレイ日記

真は使ってないがな!(゜д゜)

まあ、昨日の日記にチャットの茶の字も出てないことも
ありますが、それはそれとして。
本日夕方からホスト規制食らって何も書き込みできませんorz

秋葉原にプリンタのインクを買いに行ったのでそのついでに
HEYに行ってまいりました。HEYのモニター復活したみたいで
ちょっと嬉しかったです。まあ、俺は右側でやったんですが。

さて、本日はあずさ・伊織ペアにメーストがかかっていたので
わざわざやりにいったんですがいつものように思い出が0

0かよママン!!

という事で泣く泣くレッスンにしました。噂されているボーナス
頻発を確かめたかったのもあったので。
だがしかし・・・・いきなり挨拶失敗・・・・orzアズササンダメポヨ
よーしダンスレッスンがんばっちゃうぞーと思ったら
足が3つしかない・・・・OTL Eダッタノネマダ・・・・
まあ、意地でGOODまでは持って行き、珍しく伊織でパフェコミュ。
ランクEでレベル8ってどうよ雪歩さん・・・とか思いながら
全国3万に投入。さすがにEFに8で行くのもアホくさかったので。

で、対人俺も含めて3人。一人は落ちる計算。E8の俺・B8の人
・E8の人。B8は減衰きっついんだろうなーとか思いながら開始。
案の定2ターンまではBの人がトップ。まあそうだわな。
Voも大分減ってるからこりゃお帰りコースかなーとか思わせる為
俺は3ターンの頭~中盤まで2位3位項目しか叩かず。
案の定とういうか、黄色と青しか減らない。これで勝利を確信。
途中で食らえとばかりにBOM投入。COMの援護もあって赤が半分まで
回復。いやっほーうとばかりにJAでVoに点を重ねて2-3-1で☆GET。
俺とBランクの方で1位2位を獲ったのでした。そして善永さんもGET。
次回はメーストなしでもある程度戦えそうだな~と思ったり。
マスター獲っちまうか、HITか歌姫とるかかな。
T2は実は1敗してるwうげぇぇぇぇぇぇ。

と、大和は順調にすまし、本題(?)のユキホクールに。
最近は各地にユキホクールが点在している模様で、俺のクールも
そろそろ他のクールに抜かれそうです。悔しいので今日は段枡
とってきました。その後にパフェコミュもとれたので、後1回
パフェコミュ取れればなんとかBの道も見えそうです。
ギリギリですけどね。相談したら絶対無理って言われる残週ですが
ギリギリでクリアするのがクールスタンダードなので
がんばります。

いよいよ真の誕生日が近づいてきましたね。29日の18:00~
19:00~ 20:00~で全国1万に投入とかでいかがですかね。
参加資格は真の入っているユニットと甘い条件かな。
ソロだと持ってない人も多いだろうから。
んで、アピール文には真を祝う文があればそれでOK。
オーデイションはガチかなあ・・・。

誰かマコトクール作らないかね。
「父さんがボクのスカートを破く・・」「お前は男坂を登れ・・・」
みたいな・・・。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C36]

29日……祝いたいのは山々だけど……無理だorz
現在真ユニットが居ないってのは、作れば済むことだからいいとして……
お願いだからアイマス入れてよ地元のナムコランド。
車で1時間掛けて隣県の設置店まで行くのは正直辛いんだってばよ。
財布どころか車のガソリンも減衰しまくるし。

……とか言いつつ今晩もプレイしてきてたりw
ついに春香トリオでランクB到達。やっほい。
ようやく「ドームですよ、ドーム!」が自分のサテで聞けると思うと……(つД`)
まぁ、Da升・Vi升取ってないし最早取れるパラでもないので、
このユニットはB止まり確定なのですが、一応の到達点ってことで。
ランクAは、勿論真で到達するつもり。がんばります。

[C37]

 ひゃっほう!8月頭に始めて未だU・Pともに1枚目の牛歩戦術な俺様がキマシタヨ<ぬるゲーマー(つД`;)
 それはさておきPの中の人の都合はつくんですが、うちの真のD>Cのスケジュールがカツカツなのでどうなることやら;;;
とにもかくにも29日にはオーディションを受けるスケジュールにはしておきますがね。

月並みですが最後に一言
真かわいいよ真
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/30-17962255
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
