Entries



-件のコメント

[C703]

レポートお疲れ様でした。
当日は途中退場しちゃったので、写真があるといいですねぇ~

実はあの日、ばにらたんはもう一つ作品を持ってきてたんですよw

それがまた凄くてねぇ~www
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 犬黒
  • URL
  • 編集

[C704]

レポートお疲れ様です
最近更新されてなくてどうしたんだろうと思うと同時にメールの方も反応なかったので突然本が送られてきた場合どう対処しようかとか考えてましたwww

そしてレポート読んでとある一文で・・・
「ちょwww」
リアルで言ってしまいましたw
まぁ私の分はいくら遅くなっても構いませんのでw
レポートなどの疲れを癒してからのんびり発送してくれて結構です~
それでは
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ミトス
  • URL
  • 編集

[C705] re:

レスが遅いのは元気の証!
真夜中の諜報員管理人見参!

まあ意味が不明なんですが。

>いぬ兄さん
バニラたんさんのすげーのをうpしてくれる日がくるのはいつのことやらw

>ミトスさん
早急に送りますねー。
遅くなってごめんなさいませ。
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/301-1db02ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すげー遅い真祭りレポ

気付いたら10月+鳥取だそうです。
レポを月曜かもーとかいっておいてもう土曜じゃない!
てか日曜か。まあ皆頑張ってくださいませ。
俺ははるか海老名より無事をお祈りしています。
海老名来てもコミュノート無いしホントに店に顔出さないと
コミュニケーションもとれないから残念無念です。
掲示板とか作っちゃおうかしらんとか思ったり思わなかったり。

最初に拍手レスから~

>アルクさん : 昨日はお疲れ様でした~
うお。いらしてたんですか。俺は分かったのかなあ・・・。
なんかせわしなくてすいませんでした。アイプロにお互い行けたら
ぜひとも声かけましょうねー。多分暇っぽいので♪

>香月さん : 私もよく途中で~
や、マジで凹みますよね。しかも3回目も失敗したのでもう何もかもが
嫌になり絶叫しながら海に走ろうかと思ったりしました。いきませんでしたが。

やー、月頭辺りに砲撃が続いてたからうっかりリンクも貼れないなーとか
それも遠因だったりするんですよねー。無くなったらこのアクセス数w
まるでスクイズ総削除後のアニメ板のようだ。
スクイズ最終回は各所で猛威を振るっていましたね。俺もまだ感化
されていますが最近はこっちばかりです。曲芸万歳。



それはそれとしてTOP絵もそろそろ変えたいですよね。
先日の真祭り後の飲み会の席で多数の絵師さんと話をさせて頂きました。
あの場を設けていただきましたTailさん及び恋さんに厚く御礼申しあげ
ます。いやしかしすごいメンツでした。こーわさんとか、冬月海さん
とかけきょさんとか聞いた名前ばかりと酒が飲めるというそれだけで
幸せな一日でしたね。まあ素材屋で片や歌謡っていたり片やお絵かき
していたりというなんかものすごい団体だったのですが(笑
次の機会あるのかなあ・・・。俺単独でも誘ってもらいたいもんだぜ。
っても絵描かないから無理かorz
絵は描かなくても文なら・・・文なら・・・・。


071002_0406~01.jpg


まっつぐきたー!!!

恋さんありがとーー!!とミトスさんにも送りますよん。
(送付する分までうっかり身内にあげたり売ったりしてしまったのは秘密)

さてレポレポ。
朝は結構早かったんですよね。スタッフじゃないにしてもサークル
参加だからとか思いつつ早めの集合。基本的に遅刻しない人なので
といっても8時45分集合で8時過ぎに到着してたのはやりすぎた。
ローソンで恋さんへの差し入れを購入して開場に向かってみると
もう早速人が並んでおりました。

20070929123508.jpg


去年のことを考えるともう江頭目頭が熱くなるような光景です。
スネーク達も喜んでいることかと思ったら掲示板上ではそうでも
なかったんですが実際に会った方々はやっぱり喜んでました。
というより顔見知りがたくさんいる匿名掲示板って・・・。
列形成の様子です。

20070929215835.jpg


この写真を撮る為に対岸に渡ったりしてなんか大手のサイトみたいな
動きをしていましたが正解はここでした。てへ。
まあカメラが違いますね。

スタンプスタッフがくるまでてつさんとか明智さんとじゃれてたんで
すが、スタッフが到着して中に。中ではステージが取っ払われていて
ちょっとびっくりです。アレ取れるんだ・・・と。マルチの耳みたいな
もんですね。スタンプの準備はもう手馴れたもんなんですが、手馴れ
すぎていて後で準備不足が発覚しました。まあしょうがないっちゃ
しょうがないんですけどね。

せっかくだからネタ画像でもとふるまっこ状態の机を撮ったりしました。

20070929215848.jpg


この後このカードはサークルの皆さんへ配布となりました。
・・・・と思ったら・・・・・。

俺の分買い忘れたyp!!!!!

真FCなのに真リーフレット買い忘れるという失態もまあ慣れたもんです。
いや、慣れちゃいかんだろ慣れちゃ。小鳥さんのは買えなかったから
買ったんですけどね。何かが間違ってる気がします。
忙しくなる前にてつさんの所にも顔を出してのぼり撮っておきました。
ホントはこの下にてつさんのダンディなお顔が写ってるんですが
笑い男で隠すのも面倒なので失礼なのでやめてみました。

tetusan.jpg


しっかしすげーのぼりだったなあ。また各地のゲーセンに立てられる
んですかね。海老名にも欲しかったかもだけどやよい店だからやよい
のぼりを某秋葉原から(略
てつさんのすぐ隣がナイスアピールでミリさん達でした。
軽く挨拶してスタンプに戻ります。そして開始。
いやもう真リーフレット二種類でまっこまこだったんですが、当然
スタンプ二回捺すよなあとか100円玉足りなくなるよなあと色々
不手際が出てしまって申し訳ありませんでした。慣れが呼んだ不手際
というか普段と違う事に対しての推察が甘かったですね。
でも、「全店舗回ったー」と誇らしげに東海関西を見せて頂けたりとか
途中アミットマミットが駆けつけてくれたりとかもりむらさんが
チャイナだったりとかたくさんの方にいらして頂いたのは嬉しかった
です。写真はアミットマミット。回る時間が取れて良かったですね。

20070929223112.jpg


販売班は忙しかった割には気を使ってもらって俺はちょこちょこ
出回っていました。チャンスとばかりにレイヤーさんの写真を
撮りに出向いたのですが撮れたのはちょいんさんのパーペチュアル
チェックとじゃめすさん達Vi審査員だけでした。明智さんとさとさと
さんのラジオは聞けなかったのが残念です。


20070929223447.jpg


最初はちょいんさん。このパペはよかったなあ。
どうも最近の傾向として箱○や審査員なんかのネタに走りがちだから
ある意味新鮮でした。ぜひまたお願いしますねー。

Vi審査員はどっちがじゃめすさんか分からないんだけど許可は
もらったので両方。

20070929223433.jpg


基本姿勢。やっぱ黄色くないとね。

20070929223417.jpg


応用編。実際はこうだろうなとか。

20070929223404.jpg


揃い踏み。にゃーんでーーー!!(CV:ひと美)
でもちょいんさんが恥じらいがちなのがなんというか心の中で
猛爆発してましたね。はい、俺自重しましょう。
今度撮る時はまっつぐの振り付けとかもお願いしたい所。

とまあコス撮影はそんなもので。
そしてもう一つの真祭りと言えば!!ワンフェスと並んで称される
フィギュア祭り!言いすぎですかそうですか。
真祭りと言えばフィギュアと言われるくらいにしたいんですが
いっそのことフィギュアとか特殊オンリーがあってもいいんじゃないか
とか思ったりします。主催する資金もコネもありませんがね。

さておれまこ。

20070929223323.jpg


1番 いぬくろさん。チャイナ真。赤いので切られそうです。
ラメの光りっぷりが履いてなさそうな感を出していていい感じ?
3時間でこれなら6時間ならもっとすげーのが。12時間なら
多分履いてないですね。

20070929223308.jpg


2番 つっきー嬢 第三位でした。
てか一位だろコレ。ってくらいの出来でした。俺の妄想が具現化して
いたので良かった。アンクレットとか麦わらとか細かいんですよね。
傾きとかにこだわった方もいたようですがコレはコレでありだと。

20070929234229.jpg


3番 ばにらたんさん 
去年の問題作から今年の旋風へ。今年はやるお律子で参戦。
フルスクラッチなんすかねwwすげえwww
と本日はここまで。続きはまた今度ー。

3件のコメント

[C703]

レポートお疲れ様でした。
当日は途中退場しちゃったので、写真があるといいですねぇ~

実はあの日、ばにらたんはもう一つ作品を持ってきてたんですよw

それがまた凄くてねぇ~www
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 犬黒
  • URL
  • 編集

[C704]

レポートお疲れ様です
最近更新されてなくてどうしたんだろうと思うと同時にメールの方も反応なかったので突然本が送られてきた場合どう対処しようかとか考えてましたwww

そしてレポート読んでとある一文で・・・
「ちょwww」
リアルで言ってしまいましたw
まぁ私の分はいくら遅くなっても構いませんのでw
レポートなどの疲れを癒してからのんびり発送してくれて結構です~
それでは
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ミトス
  • URL
  • 編集

[C705] re:

レスが遅いのは元気の証!
真夜中の諜報員管理人見参!

まあ意味が不明なんですが。

>いぬ兄さん
バニラたんさんのすげーのをうpしてくれる日がくるのはいつのことやらw

>ミトスさん
早急に送りますねー。
遅くなってごめんなさいませ。
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/301-1db02ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
