Entries



-件のコメント

[C706]

えーっ、そこで引っ張るのー!?
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 鈴北
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/302-03bff1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真祭り2レポ ~white season~

いやー更新数の減少とともに来訪数もすっかり減りました。

鳥取はなんだか物凄く盛り上がったみたいですね。
合宿とかすげえなあ・・・。西でやったイベントとしては最西端
ってどこなんですかね。九州でやったイベントとかもあるんだろうけど
規模とか。ここでは鳥取行ってないのでレポ無いです。
真祭りレポを引っ張ってアイプロに繋げる予定ですね。
このレポートがミクシに行ったり写真が増えてまた戻ってくるとか
は無いです(笑

ライブに花はどうしますかね。前回のは結局全てお花に回りました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
今回も出すとして平田さん登場回となると東京でいいのかなー。
大阪に関してはどうすっかね。滝田樹里さんに送るかwww
小鳥さんFCってないもんな。あるのかな・・・。

さて。前回の続き。
4番 G15さん
20070929223251.jpg


学校の机にひらがなの真・・・・これは・・・・ロリまこか・・・?
ゼノですっかり「アホの子」となり連載キャプ「まことちゃん」が
大ヒットしたあの・・・。にしても蟹の落書きするのはいつなんだろw

5番 こくわにっこりさん
20070929223239.jpg


多分・・・プーリップか・・・?
ピンキーでないドールでの参加。安易に蒼星石から持ってきてないのが
すごいや。というより表情結構ある中でこのグレードはすごい。
ドール検索でやっと分かったかなーくらいだから素体は違うのかも。
間違ってたらごめんなさいませ。

6番 YKOさん
20070929223208.jpg


まるまこ。これまたピンキーから外してきました。
デフォルメ中のデフォルメですがきっちり真なのがすごい。
ある意味アイマスお土産の新境地かもしれないです。
ぜひ全部の登場を楽しみにしてますw

7番 欠番

8番 瑪瑙・コハクさん

20070929223154.jpg


本人談:ターンテーブルが無かったのが敗因でした。(littlePSXにて)

何言ってんすかwww
えー、ぶっちゃけ飲み会の時のアイドルでした。
皆後ろ回って写真撮ってたがな。もちろん18禁ひっかかってないん
だから履いてます。もう少し時間があれば浴衣の柄も入れてもっと
真祭りのチラシの真を再現させる予定だったそうです。
この魔改造品も近々どっかのゲーセンで展示される?かもしれません。
企画が通ればだそうです。通して!H○Yのエライ人!!

第二位でした。

次回、いよいよ第一位が!!

1件のコメント

[C706]

えーっ、そこで引っ張るのー!?
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 鈴北
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/302-03bff1ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
