Entries



-件のコメント

[C712]

すき焼きは兄貴も腹にきてたのか…
やはり何事も程々がいいですね。

次は川崎か…
夜の部ならw
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : 量産型負け犬大王
  • URL
  • 編集

[C713] 腹がお祭りでした

ほどほどがいいです確かに。
でもうまかったのでまたいきましょーねー。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C714]

ぬおー!紹介ありがとうございます。
私はまだまだ萌えつきておりませんよ!
来年にはL4Uも発売されるし、また何かライブとかやってくれたらいいですよね。

[C715]

いえいえ。最近の楽しみですからw
L4Uも面白そうですねー!
ライブも多分あると信じましょーう。
次こそは・・・次こそは行きますぜ・・・行ってやるー!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/305-b3919f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無想剣に真が出た

と思ったら一区切りだそうで。
読み始めたのが美禍星からだから相当遅いんですけどね。
間のとり方といい、表情と言い、キャラの特徴の捉え方といい
素晴らしい作品でした。昨日発表の特別編でネタバレとともに
「描くかもしれない」とのお話だったのでぜひとも続けて頂きたい
と思います。アイマスニュースも不定期になっちゃうしねえ・・・。
ああいうのは続けるのホント大変ですからね。お疲れ様でしたと
言いたいところです(コメントは入れましたがww)。



それはそうと、先日のグレートパーティーの画像が各地で出ていますね。
「樹里吉最高!」とか「小鳥さん可愛い」とか「樹里吉が泣いた時に
一緒に泣いた」とか君らホントに小鳥さん好きだなと。
俺も大好きですが。そんな感想を見たときちょっとだけ行けなかった
自分が残念でしたけどね。いっぱいレポート見れたので幸せでした。
で、相変わらずネ申は分かっていらしゃって、Playersの日記
平田さんにページを割いて頂きました。何と言う気遣い・・・。

もうコレはアレだな。次は行くしかないな(最初から行けよと)

それはそれとして、お花届いたみたいで良かったです。
写真を送ってくれたせんださんに多謝。
派手目にということでしたが、花だけ見ると確かに派手なんですが
明智さんとか送ってるから名前で負けてました。残念無念。

NoName_0001.jpg


FCサイトも自分含めてですが更新が減っているのでせめて名前だけでも
という形で動いてるのがなんともですね。や、でも知らないだけで
こちらとかはまだまだ萌え尽くしていないようだしまだまだ頑張れ
ってことなんですかね。

もう話題は流れてしまったんですが、最近真スレで話が上がった
松崎真→凸凹大学校の話題で「江藤画伯の絵なら空でも描ける」
と書いてしまったので描いてみたらまだまだいけるということが
判明しました。今度ミクシの方が3万HITらしいので記念にライオン
をTOP画像に使おうと思っています。

071108_0705~01.jpg


一昨日に藤沢でいぬくろさんと遊んできたんですが、すき焼き食べ
放題で四皿食ったらちょっとお腹が痛くなりました。
そんな話題の中、腕相撲講座の話になり、「もうなんのサイトか
わかんなくなってるよね」とご指摘いただきました。

・・・・・・確かにそうですね・・・・・・。

しょうがないので真リーフレットに藤沢のスタンプを捺して
帰りました。

あと、量産型負け犬大王様と一緒にふるまっこ十番勝負0を
やってきました。毎回誰かとやれたらいいんだけど無理だろうな
とは思ってます。初回は川崎ヒロインズベースに参戦しようかと
思っています。明日かその次の休みにでも行く予定。時間帯は
多分昼過ぎなので、マッチングしたらぜひとも体当たりをぶちかまして
くださいませい。

4件のコメント

[C712]

すき焼きは兄貴も腹にきてたのか…
やはり何事も程々がいいですね。

次は川崎か…
夜の部ならw
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : 量産型負け犬大王
  • URL
  • 編集

[C713] 腹がお祭りでした

ほどほどがいいです確かに。
でもうまかったのでまたいきましょーねー。
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C714]

ぬおー!紹介ありがとうございます。
私はまだまだ萌えつきておりませんよ!
来年にはL4Uも発売されるし、また何かライブとかやってくれたらいいですよね。

[C715]

いえいえ。最近の楽しみですからw
L4Uも面白そうですねー!
ライブも多分あると信じましょーう。
次こそは・・・次こそは行きますぜ・・・行ってやるー!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/305-b3919f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
