Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/306-a7d4b335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイプロジャック

ほっとくとすぐに間が空いてしまいますねえ。

千早武士道を無想剣で紹介してしまいホント残念な感じですが
皆様いかがおすごしでしょうか。

最近アイマスやらずに神姫の股を開けたり閉めたりする作業に
没頭していますがまあそんな感じで。
武装神姫バトルロンドでオーナー名Ioriでやよいという神姫が
いた時は何か運命めいたものを感じました。

そういやまた真スレで祭りが起こってましたね。今回は回収して
いないので無断転載無しかなあ・・・。残ってたら拾うかもです。

さて、美希のバースデーグッズだとか、L4UだとかR4Uだとか
色々ネタはあるんですが、真絡みとなると全く持って無さそうなのが
残念な感じではあります。11月23日にバースデーグッズが間に合えば
いいのですが、明日以降にどうなるかという感じですかね。
もし、間に合った場合、せっかくなので「菊地真一レーシングチーム」
コスとして作業着にRCTシャツと帽子着用でアイプロの会場に複数人
集まったら面白いんじゃないかなとか思ってます。
とりあえず間に合ったら俺も着用して参加する予定ではあります。
「だるい屋」コスに対抗するにはそれもありかなあなんて思ってますが
どんなもんでしょ。それにRQコス真が加わったりなんかしたらもう
昇天できますね。あはは。真一レーシングはコス登録いるのかしらとか
思いつつも楽しみだったり楽しみじゃなかったり。

当日俺はそんなかっこしながら多分スタンプ班にスタッフ参加する
予定です。今回は販売ではなくて整理の方に向かおうかなー等と思って
おりますので声はかけやすいかもしれません。名乗って頂くと嬉しい
ですね。とりあえずは発想メールが早く来ますように・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/306-a7d4b335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
