Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

うおぉぉぉ…。
もしかするともしかして?w

別に狙っていたワケではないのですが
18:00~19:00 の時間帯であれば
本日(29日)は 17:00~19:00 まで
秋葉原GIGOに入り浸っておりましたので
もしかするとすれ違っていたかもしれませんねぇー(笑

[C39]

規制解除おめっとさんでしたw

祭りは盛況でしたか?(泣)
代わりにライブ視聴して盛り上がっていた私。
真は中の人も男ま……いやいやw素敵な方で、ますます惚れ直し。
(つーか個人的にはさらに清川さんとイメージ被ったりw)
なんか明日からは真と律子のユニットが倍増する予感w

[C40]

正直なことを言うと電車はともかくvsHGは
「もうお前真スキーを名乗るな」とか言われそうで
ムチャクチャ綱渡りでしたがお気に召しましたようで。
こちらも光栄です。

あ、今度は性別ネタはやりません。真がかわいそうですので。
  • 2005-08-29
  • 投稿者 : 真スレ 343
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/31-760f42be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真誕生日おめでとう!!

1時間半程遅いがな!!

なんかデジャヴを見るようなんですが言ってみました。
誕生日の深夜にメールしてもおにゃの子からメールは返って
きませんが何か。今日はstrawberry.dream@idolmaster.jpには
ものすごーくたくさん嫌がらせメールが届く予感。
(送り返すのはやめましょうねw)

さて、力作がいろいろやってまいりましたよー!
お茶の中の方です。いいわ~~。WEB漫画描かないのかな・・・(毒)

771.jpg


ドジッ娘風な真ですよ。うわぁぁぁとか言ってそうで素敵。

そしていつもマンガありがとう!!343Pです!
今回は暗色系でまとまってますね。一枚絵も素晴らしいな。

791.jpg


またマンガ書いてくださいね~~

そして今回初めて描いていただきましたとしあきP!!
すばらしい。せぇくすぃ~~だよ真!Uカードの上ってのが
またいい感じなのと、階級章ですね。使うよな~コレw
とてもいい絵をいただけて幸せです。

781.jpg


ぜひ常連化していただきたいものです。

そんな景気のいい話を見ながらも本日はいろいろ負けました。
ダメだ、少しやらないでいると感覚が鈍りますね。
圧勝できるレベルの場合にはいいんだけど、ギリギリのラインが
読めなくなる。平均打ちの弱い所ですね。

ユキホクールは昨日痛恨の連敗を喫した為、後2週で引退と
相成りました。Bの夢、果たせずですね。くぅぅ俺に腕があれば。

真夜中の諜報員もルーキーズでかなりいやな感じのコメントで
フレッシュ勝ちを収めてしまいましたが、T2行く前に2万5千受けとけ
~って思ったらあっけなくジェノられましたorz
いやね、もうアホかと思う負けっぷりでしたね。最初に思い出使わず
点数取れるかな~なんて1位項目バンバン叩いてるんですよ。
で2ターン目からきっちりと☆取れてんのに、3ターン目に
なってビビッてるわけですよ。2位3位項目がっしりとってるのに
1位項目を1ターンで取り逃したから敗退。もうね、アホかと。
思い出使わない=その分本来は2位3位項目叩くべきなのに1位項目
叩いてる段階でジェノ確定というか助長してるし。
むかついたのでEF3万に突撃、LV7は俺だけって状況なのに
2位でクリア。アホかと。1位はLV5.うまいなーとか言ってる
場合じゃなくてただの読み間違い。お亡くなりになってしまいなさい、
オホホホとセレブに笑われそうな一日でございました。

さて、本日は真祭りですね。GIGOに夜行こうかな。
一応18:00~と19:00~、20:00~で全国の一番低い奴に入ろうと
考えています。EFで新ユニット作っての方が気楽でいいかな
とか。てか秋葉GIGOでオフ会やっても結構集まりそうだなw

それにしてもホスト規制長い・・・。
最近気になるのは、俺の文章そんなに特徴あるかなあ・・・
って事。例えば本スレで当てられたり、真スレでも俺が
書いた直後にこっちに書かれたしなあ。もう少しコロ助語
とか使ってみようかナリ。
みなさんありがとう!!追加絵来ましたね!!
バンバンいったりますよ!!

まずは

885.jpg


馬岱Pいやーんわざわざありがとうございます。
かなり凝った仕様なので、今回のトップ絵に使用させて
いただきました。もう復帰してるんですかね。

そして

933.png


ゴッチP。ケーキ食ってますね。
プレゼントあげた時のてれてろまこちんも見てみたいですね。
いつも来ていただける皆さんにお祝いされて真も本当に幸せでしょう。
来年もこの会がある事を祈りたいですね。
VerUPとかコンシューマーで作るとかで。

フツーのギャルゲーとして行けそうな気もしなくも
ないです。プロットが頭の中にはあるんだけど
それを実行に移せない、文系な俺の頭テラカワイソス。

イメージとしてはまあ、「卒業」とか「ときメモ」に
近いのかな・・・あと「プリメ」か。

育成パートを使ってアイドルをレッスン。
レッスンをミニゲーにするかしないかは
大きさにもよるんだろうけど。
で、一定の値を超えたら「歌」や「振り付け」「アイテム」
をゲットしていって(もちろんフラグも数値化)
3ヵ月後位にオーディションがあって、そこで戦う。
どの歌を使って、どういう振り付けで何を使うか
決めてオーディション開始。オーデ中はPが指示をする。
アイテム補正で動きが変わったりして。
オーディションによって強い歌、弱い歌なんかも決まってると
いい感じかな。なんて空想の世界で、プロットは組めませんw
誰か企画して♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C38]

うおぉぉぉ…。
もしかするともしかして?w

別に狙っていたワケではないのですが
18:00~19:00 の時間帯であれば
本日(29日)は 17:00~19:00 まで
秋葉原GIGOに入り浸っておりましたので
もしかするとすれ違っていたかもしれませんねぇー(笑

[C39]

規制解除おめっとさんでしたw

祭りは盛況でしたか?(泣)
代わりにライブ視聴して盛り上がっていた私。
真は中の人も男ま……いやいやw素敵な方で、ますます惚れ直し。
(つーか個人的にはさらに清川さんとイメージ被ったりw)
なんか明日からは真と律子のユニットが倍増する予感w

[C40]

正直なことを言うと電車はともかくvsHGは
「もうお前真スキーを名乗るな」とか言われそうで
ムチャクチャ綱渡りでしたがお気に召しましたようで。
こちらも光栄です。

あ、今度は性別ネタはやりません。真がかわいそうですので。
  • 2005-08-29
  • 投稿者 : 真スレ 343
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/31-760f42be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
