Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C719]

どうも~「真夜中のカメラ小僧」だったいぬくろですw
さっすが俺、借りたカメラでもよく撮れてるべ?ピンボケもしてないし
でも、フラッシュの設定方法がわからず、美希と千早の二人に教えてもらったのは内緒だ!

という訳で、さらに画質向上の為に、兄貴がごついカメラを導入すること楽しみにしてますよ~
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 「沖縄の桃色犬」こといぬくろ
  • URL
  • 編集

[C720] 量産型係長さんへ

素晴らしい写真でござんした。
でもあのへその写真はどうかと思いますwww

ごついカメラはねー、買ってーパパー。
そしたら撮影会とかやるからーwww
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C721] うほっ

アイプロおつかれさまでした。
ってまさか写真が!ちょwおまwww
いやまぁ、別に面白いのでありかとww

今回の写真はストーリーじみてて構成もいいですね。
キャ!気に入っちゃったわ!(そりゃビジュアル)
律子のポメさんにはちゃんとご挨拶したかったのだけど残念無念。

まぁなんというかあのカッコとかパフォーマンスとか
確かに昔からやってるものではあるしフレッシュなものではなく
かなり減衰はきてると思うので古参の方はもう見飽きてるでしょうし
新参の方は何か置いてけぼりにされてるしみたいなのはあると思うんですよね。
だからまぁ叩かれたりはしょうがないかと思ってます。

私としてはあんな自己満足のステージをやらせてもらえるだけでも
十分ありがたいとは思っているのでそのクオリティに対して精進していくしかないのかな、
って感じですね。

気づいたら長文失礼でした。
ごめんなさい!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : あけち
  • URL
  • 編集

[C722] わっふるわっふる

お疲れ様でしたー!

写真はこれでもう世界レベルで戦えますよ!

ホントはもっとたくさん使いたかったんですけどね。いかんせん腕ががが。

同人スレとかはなんだか煽りあいが多いからあんま参考にはならないんですが否定的な側面を見ておいてさらに構成を考えるとまた深みも違うと思います。また何かご協力できたらなと思いますのでお声をおかけくださいませー。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/310-c55efbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイプロ4 俺のターン!エンド(えー

失敗したわー!!!!

アイプロ4で買い物あんましなかったーとか書いてたらコレ売ってたんじゃないっすか!
うおー、すげえ気になるデスよ。挿絵メンツも豪華だやなコレ。委託しないのかしら。
メロンとかに。とらでもいいや。
冬コミに参加されるらしいからどなたか買ってきてくれると俺は信じてやみません。
てかそーいうのはSNSでやれって話ですね。

いやね、実際どうなんでしょ。文字って大事だと思うんですよね。
妄想し放題じゃないですか。自分の好きな絵柄を好きなように脳内で動かせるから
文字で色々なシチュエーション読むのも大好きなんですよね俺は。

某偉大なkwsm君の名言に「エロゲ好きな人は多分読書好きですよ」というのがあります。
泣きゲーとかちゃんと読まないと泣けないしね。実に核心をついた言葉だと思います。
実用性?知るか。

さて、誰にも望まれていないレポの続き。しかしレポ書くと来訪が普段の倍になる辺り
ちょっと嬉しかったりしますね。少しは楽しみにされてるのかなーなんちてねー。

昼飯は食ってないんですがひと段落したのでにけーさんにメガネをかけに行こうと
うろうろしてたら「後で行きます」との事。ならばコレはレイヤー撮影じゃね?ということで
早速スペースに出てみました。いやー今回多かったわー。撮りすぎました。
技術が拙いのでぶれてたり構図がおかしかったモノは除外したんですけど惜しい気持ちは
いっぱいです。どっちかと言うと来てその方を見てもらいたいなーというのが正直な感想。
まあ能書きはいいのでさっさと行きましょう。

今回は最初に目を引いたインディゴスパングルのお二人。

indigo.jpg


キレイだったなー。近くで撮ると手が震えるんですよね。恥ずかしくて。あはは。
美希をやっていたtimocoさん。

timocoP.jpg


千早をやっていたRomcoさん。

RomcoP.jpg


お二人は色々イベントにも出られているみたいですね。おお振りは俺も大好きです。
アピールするのがあざといですねハイ。でもここをご存知だったみたいで嬉しかったな。
それはそれとしてこっからがカオスタイムだ!

まずは夜叉姫さん。お美しいのです。

yashahimeP.jpg


ゴシプリあずささんですね。結婚してくれ!とか言いたくなりますが自重しましょう。
で、撮影依頼をしてみたら「あー、小道具色々持ってきたのに残念」とおっしゃるので
ああ、どうぞー。是非持ってきてくださいー等と返すと取りに戻られました。
その間に他の方撮るかーと思っていたら皆大好きの彼が現れました。彼曰くタイツ越しに
いつも見かけている方に「あーこんにちわー」と挨拶しても誰もわかんないんですよね
とのこと。そこで!!どうせ数百人しか見てないからやっちまいます。

aketiP.jpg


うりゃ。まずかったら削除しますので連絡下さいね。えへ。
さて、当然誰か分からないので帰ってきた夜叉姫さんと共に正装していただきました。
夜叉姫さんもアクセをつけています。

audition1.jpg




てか何やってんすかwこの人達wwww
すかさずVi審査員のじゃめすさんにもアピールする夜叉姫さん。自由すぎる・・・。

appeal.jpg


しかし悪徳記者と興味値の全く無いDa審査員相手には全く意味が無かったのです。

kaos1.jpg


だがしかし!!ここで救世主の登場!まこにゃん!!ちょいんさん!!かわいい!!

makonyan.jpg


でもあっさり負けました(えー

kaos2.jpg


夜叉姫さん「今度は私たちのターン!」

reverse.jpg


どんなカオスやねん。どんなカオスやねん。
なんで明智さんが踊って審査してるか。

revw.jpg


決まったらしい。

とかやってたんですがかなりはしゃぎすぎました。
撮影場所や時間は多少前後するんですがこんな感じです。

その後、春香のもりむらさんも撮らせていただきました。サマー!!
前回撮れなかったから今回は撮れてよかった。

morimuP.jpg


と思ったら年齢認証の件で悪徳記者に詰められてました。

ninnshou.jpg


なんてこったい。/(^o^)\

mikkimiki.jpg


最後に復活されたいつきいさむさんの写真で締めてみました。あふぅ。
それにしてもなんというカオス。色々間違ってますがお気になさらず。
実際はそんな殺伐としておらず和気藹々ととても楽しい雰囲気で撮れました。
もっとたくさんあるんですがさすがに全部は使えないので申し訳ないです。

その後はダンスタイムだったりアフターだったりだったんですが、アフターはじゃんけんの
立ったり座ったりが煩わしかったのと電話待ちの状態だったのでまざりませんでした。
でも酒は欲しかったな。しょうがないのでサンタ帽被ってたりしたんですが途中で飽きて
脱いじゃいました。自分的に「わ♪俺おもしろーい」的なノリだったんですがただのイタイ
おっさんでしたね。いいんです。
ダンスタイムはもうほぼ恒例になってますがBGMで明智さんがウォーミングアップで
踊り出すというもの。一人で踊ってるのもつまらんので元相棒の松平社長を放り込んで
みたらピンガさんとかさかきさんとかが一緒に踊っていました。一旦引いてから戻ってみたら
エルミナ君と社長と明智さんでリレ踊っていたのですげえなあとか。三人で打ち合わせない
のにポジションチェンジしてたのに萌えました。終わってから「ダンス部ではいつでも君の
参加を待っているぞー」とでも言ってくれたらよかったのにと愚痴をこぼしてみたり。
なんとなくダンス部の方の指針もできてきそうで嬉しい限り。Pオンリーとかで躍らせて
もらえんかねえ・・・。

アフターのステージでは明智さんがてってってーててってってー♪と
オリジナルのとかちすかとかちSTARTSTARを踊っていました。ついにオリジナル
まで出してきたんですが今回は絡めず残念。客席は大盛り上がりだったなあ・・・。
同人スレでは誰だみたいな話になってましたたけどね。
何度かアフターまで参加してたら分かるんだけどね。叩く人が出ちゃうのは残念無念。
完全復帰かどうかは分かりませんが、また近いうちに明智さんとは絡む予定ですので
その時をお楽しみにー。当日の打ち上げの飲み会レポは特にない予定です。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C719]

どうも~「真夜中のカメラ小僧」だったいぬくろですw
さっすが俺、借りたカメラでもよく撮れてるべ?ピンボケもしてないし
でも、フラッシュの設定方法がわからず、美希と千早の二人に教えてもらったのは内緒だ!

という訳で、さらに画質向上の為に、兄貴がごついカメラを導入すること楽しみにしてますよ~
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 「沖縄の桃色犬」こといぬくろ
  • URL
  • 編集

[C720] 量産型係長さんへ

素晴らしい写真でござんした。
でもあのへその写真はどうかと思いますwww

ごついカメラはねー、買ってーパパー。
そしたら撮影会とかやるからーwww
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C721] うほっ

アイプロおつかれさまでした。
ってまさか写真が!ちょwおまwww
いやまぁ、別に面白いのでありかとww

今回の写真はストーリーじみてて構成もいいですね。
キャ!気に入っちゃったわ!(そりゃビジュアル)
律子のポメさんにはちゃんとご挨拶したかったのだけど残念無念。

まぁなんというかあのカッコとかパフォーマンスとか
確かに昔からやってるものではあるしフレッシュなものではなく
かなり減衰はきてると思うので古参の方はもう見飽きてるでしょうし
新参の方は何か置いてけぼりにされてるしみたいなのはあると思うんですよね。
だからまぁ叩かれたりはしょうがないかと思ってます。

私としてはあんな自己満足のステージをやらせてもらえるだけでも
十分ありがたいとは思っているのでそのクオリティに対して精進していくしかないのかな、
って感じですね。

気づいたら長文失礼でした。
ごめんなさい!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : あけち
  • URL
  • 編集

[C722] わっふるわっふる

お疲れ様でしたー!

写真はこれでもう世界レベルで戦えますよ!

ホントはもっとたくさん使いたかったんですけどね。いかんせん腕ががが。

同人スレとかはなんだか煽りあいが多いからあんま参考にはならないんですが否定的な側面を見ておいてさらに構成を考えるとまた深みも違うと思います。また何かご協力できたらなと思いますのでお声をおかけくださいませー。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/310-c55efbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
