Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/316-165b6148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマス卒業します

というネタバトンをね、しようと思ったんですよ。
1月に。そしたらね、気付いたらもう2月なんですよ。しかも終わり。

更新してないブログのなんだか変なのまでついちゃうし。
エロサイトへの勧誘はほぼ毎日ついてるしで全くもう。
ポルナレフもびっくりだ。

バトンの内容は殆どが真だから割愛とか(えー
とりあえず書こうかなと思ってた概要をおおまかにー。
多分書かないんですが、こんなことがあったよというご報告なんでしょうかね。

1月の初頭には熊谷に行ってゆりしー台を見てきました。
んで、パスタ食ったり、四国の雄せいりゅさんにお会いしたりで素晴らしい
経験をしました。せいりゅさん超遅れましたがよい同人誌をありがとうございました!!
茶封筒だったから何が入っているかとかなりびびりましたw

んで1月中旬くらいに岩崎宏美がようやっとソロランクインしたのかな。
その辺りでプレイしてる時に対戦したまこぴーさんに「まだプレイしてらしたんですね」
とコメントを頂いてちょっと恥ずかしかったり。覚えている方もいるんですね。
殆ど絆ばかりやってますが超たまにやってます。

そんで絆の方では低レベルガンダムを出そうと新しいカード「まっこまこ」を始動。
前サブカ「ふるまっこ」は酔っ払った勢いでどっかで落とした模様・・・。
中佐までいったのにお星さまになってしまわれました。

メインカード「くるり」もようやっと少佐に返り咲きました。多分また大尉に落ちるの
でしょう。あふぅ。

実生活の方ではアニメを視聴する機会が多くなり、クラナド見たりガンスリを見たり。
本日もガンスリの5話を見て涙流してしまってます。あ、一期ですけどね。
クラエスの話はホント弱いんだ。二期も来週はクラエス話らしいのでコレも楽しみ。
二期はアマゾンとかで大たたきくらってますが社会福祉公社が絡まない部分は
大分よくなっていると思います。あとアクションシーンね。まあ後半どうなるか。

みなみけおかわりも各地で炎上しているようですがコレを見るためだったら
楽しみになりそうです。



で、二月に入って先日ダンス部の練習に撮影班としていったんです。
終わった後にメインの人たちでこんな動画を撮っていたらしく俺涙目ww



その後ジェバンニが各地で比較動画をあげていたりとか。
今週も屋外ロケ?(笑)があるらしいので興味のある方はぜひいってみてくださいませー。

オンリーはどっかで行けたらいいなあとそんな感じで。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/316-165b6148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
