Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/317-5d4542d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太鼓の達人アイマスVERが発売のようなL4U

今日発売なんですか?

ライブフォーユーがどうやら本日発売らしく、色々なブログとかで話題になってる
かもしれません。なってないのかもしれません。

某所では特典だっていうのに早速上げてる方もいるみたいでアニメを拝聴
させていただきました。内容は触れない方がいいんですかね。
ドラマCDになんだか絵がついたような印象です。あとときメモ(笑)
みなみけ無印みたいにこの形でアイキャッチでも入れたら十分なんじゃないかなーとか。
まあキャラデザは少し変えた方がいいのかもしれませんが、その辺はあまりこだわっても
しょうがないでしょう。無駄に元の形に近づきすぎるとそれはそれでアニメとしてはダメな
気もしなくもないので。アイマスの場合ギャグパートもアリだけどシリアスパートも作れなくも
ないし、素材としては結構扱いやすいと思う反面、それだけに脚本家の腕も相当に出るんじゃ
ないでしょうか。いずれにせよ鬼門なんですかね。

L4Uのゲーム画面も同時に見させてもらいました。実際やってみないことには分からないんですが
イメージとしてはホントに太鼓の達人に近いのかなと。歓声バージョンじゃない鳴り物の動画は
見ていたらなんとなく面白そうな気もしました。ただせっかく選んだ衣装とかはゲームに集中
したら見ることできないなとか。だったらジャージでいいじゃんとかも思ったり。
いずれにせよ衣装・アクセサリーが全てクリアになってしまってるのはどっかで救済措置とか
出るんですかね。不満出るんだろうなー。

人権侵害だ!とでも言って765に噛み付いてみたりしたら救済してくれるんでしょうか。

旬な話題にも触れつつ、前回触れていなかった大事な事。

真バースデーグッズが届きました!!!

IMG_0223.jpg


とてつもなくでかい箱で!!!
でかい箱で!

大事なことなので2回言ってみたんですが、中身はこんなです。
0924 062


うっかり自分で着る前に友人に貸してしまったのですが、一人では着れなくても集団で着たら
それはそれはとてもいいもののように感じます。実際、ダンスの人たちに着てもらおうと画策
しておりまして、グッズを買ったはいいが「こんなの着れねーよ」という方がおりましたら
ご連絡くださいませ。買取を考えておりますです。買い取っても俺が見てハァハァするとかでは
なく、ダンス部で衣装として使いたいと思っていますので真一Tシャツの集団が上がったら
「ああ、こんな所で有効活用されてるんだなー」と思って頂けたら幸いな感じで。

また、真祭3があるとするならば、その場にいっぱいいたらいいなーと思ってます。
なんだか皆知らない人なのに同じ服装とかなだけで嬉しいじゃないですか。
まだまだ先の話なんですけどね。

真スレで真のメリーソロをDLしなかったので後悔しているとの話がありました。
偽善者大爆発な俺のことなので関東なら聞かせに行くような話を出したんですが
その後スルーになってしまったのが残念です。
なのでやっぱりスタンプ捺す名目もかねて関東めぐりを再び開始したいと思います。
まあこのブログを読んでいる方だったらいいなー程度に。予告しながら回ろうかと。

スタンプと言えば、第一期スタンプラリーで千早の絵を描いていただきました
櫻井善太さんがメディアックス刊行のドカン小町にて連載を開始いたしました。
各地でアレな反応もありますが続いてくれるといいなあという感想は同じです。
某SNSではネタにしてましたが自分の中では有名所も押さえているので頑張れ!
みたいな。でも俺が応援すると墜落していく可能性があったりなかったり。
ゼノしかり・・・・アルバトロスしかり・・・・。いや大丈夫・・・なはず・・・・。

来月はアイマスオンリーがあるんですね。できたら参加したいなーとか。
コハクさんのサークルにどうやら入ったらしいです(笑)PSXにて。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/317-5d4542d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
