Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/319-d0906b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちー誕参加に向けて

対戦相手のコメで「まことFCの方ですよね」と入れられると弱さが三倍になる
スーパーシャイなあんちくしょうでおなじみの俺ですがいかがおすごしでしょうか。
神で普通に負けるとか久々です。あはーは。お恥ずかしい。

最近はやよいでもAランク入賞できるようになり、いよいよ本丸危ないなーといつも
ガクブルではあるんですが、東京にいる限り大丈夫だろうとか変に高をくくっている
部分があり危機感が薄いとか頭が薄いとか言われてます。

L4Uに関しての評価もアレはアイマスじゃないとかの酷な評価も多数見受けられて
買ってない俺としてはどうにも判断できないなーなどと呑気にニコニコでプレイ動画を
見てたりします。真は変わらず可愛いからいいんじゃないのとか。
コミュ動画見てしまったらもう買う必要ないのではとか思ってああ、相変わらず俺は

「クズですね」
「そうですね」

と言う感じなんでしょうか。真美のコミュはホント切なくなると思いました。
あとやよいも可愛いのと雪歩の衝撃掘削動画も良かったよかった。

さて、今週木曜、もうあと2日しかないんですがちーちゃんのお誕生会ですね。
スタンプは雪歩オンリーまでないとのことなので一般参加を予定していたんですが
某所からお声がかかったのでどっかのサークルでうっとうしい感じで売り子してます。
そこの販売物はすげーぜ!!今をときめく「アレ」ですからお楽しみに。

んで、他を見てものぼりあり、意表をつくグッズあり、カードも出てたりで散在は必至です。
お時間の取れる方はぜひともご参加くださいませー。

ダンスもあるのかな?あと、また写真とともにレポートをする予定なのでお楽しみに。
更新は早ければちー誕翌日、遅ければ一ヵ月後だっ!(えー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/319-d0906b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
