Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/320-f3b9d31e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちー誕bis行ってきましたよん。

某所のアイマス投資額を計算してもらったら3万円台でお布施が足りないのう
と思った俺乙であります。ライトユーザーなんだってヴぁ。

アケに投資した額もユニット完走一覧(メモプリ)見たところでたいしていってないなーと
思ったりしました。アレ使えば大体自分で使った額わかるやね。
PHPで計算機作る人とかすぐ出そうで怖い、それがアイマスヲタクオリティww
エクセルならさっくり概算用計算機作れますしね。

さて、3月20日にちーちゃんのお誕生日会2-bis-に行ってまいりました。
朝から雨でやっふー久しぶりの雨男発動なんだぜとか思ったりしましたが
俺のせいじゃないのは確定的にあきらかだと思ってます。今回のコンセプト?として
「真グッズを着ていく」だったんですが初めて袖を通してみて思ったこと。

「着心地がいい」

実にだね、こう、体にフィットする感じがたまらなくよいのですよこのTシャツ。
変に染料臭くもないし、自然な感じで体になじむ。
そう、なじむ!実に馴染むぞぉぉぉジョジョぉ!!的な。
着てない方がいたら実にもったいない。まあ、着潰したくないという意図を持つ方も多いと思うので
控えのある方はぜひともお試しアレ。これは「着る」グッズです。間違いない。

今回は御茶ノ水なので実はチャリでいけるんですが怠慢な大人なので電車で。
しかも秋葉原から歩けばいいのにちゃんと乗り換えて御茶ノ水までいったりました。
それでも迷うのが俺クオリティ。靖国通りのファミマまでいったりましたよ。ええ。
飲み物買いたかったからいいんです。ampm?ああ、そうですね。

で、ナビを使って到着(えー)。
gaikan.jpg


外観。もう大分人数が集まっていて、サークル入場を聞いたら会場準備がまだとのこと。
9時からスタッフ入場だからそりゃ無理だって感じでした。そんな短い時間でセッティングとは
ホントスタッフの人たちはすごいなーとか。
くわねさん達が来ていきなり話にあがったのがコレでした。

keibitai.jpg


俺見てたのレオまでだからなー。
80とか知らんのよね。最近のなんかもっと知らなくて。怪獣同士で戦うのはみたいけど。

んで、雨の中しばらく待ちながら某基板屋さんのスタッフっぷりを眺めたり、なんか色々話して
いたらサークル入場の時間になりました。入ってみてまず思ったのが「せまっ」でした。
というよりスペース数が異常だったのかな。なんかギチギチに埋まってる感じで。
会場前の様子なのにこんな感じです。ところどころ黒いのはおかわりを意識しました。
顔出ししてるのは某コハクさんとてつさんだからいいやとか(えー

kaijounai.jpg


てつさん所は「撮ってよ」と言われたので仕方なく撮りました。

otokojuku.jpg


ディスプレイ。男塾なのは仕様です。実写版面白いらしいですね。
雷電役がはげしく気になりますテニプリの次の機軸は男塾なんでしょうか。ないな。

んでゆきぽのぼりあーんど千早のぼりADアナザー

yukiponobori.jpg


ゆきぽのぼりいいなあ・・・・。白い感じがとても良かったです。かなり瞬殺だったらしいですが。
で、我らがコハクさんの販売物はこちら。

0924 068


ち、ちひゃーーーー!!!
です。ええ。明音さんとこのちひゃーです。
明音さん公認です。
レジンキットで彩色はまではできなかったとの事だったんですが抜きに一日、つまり
販売にいたるまでの日数はホント数日でよくここまで仕上げました。すばらしい。
画像データもご本人様からいただいたそうでPOPはくされ日記に使われている絵を使っていました。
まあ、今俺の手元にあるんですけどね。

次回はやよいを出すそうです。いや、写真がハレーションしちまって紹介できないんですが
このやよいはヤバイですよ。彩色版も多分次は展示用で出すと思うんですが再現度が並じゃない。
次回参加も告知しますので是非ともごらんくださいませ。
展示だけは多分できる・・・・かもしれませんので。

で、販売状況ですが、ちひゃーは2000円という価格にもかかわらず

完売

いたしました。しかも1時間強で。かなり売れ残りを覚悟していたそうなんですが、
あのできだったら売れて当然だったかなと思ってます。あと俺が真グッズ着て売ったからかな。
真グッズは帽子被ってTシャツも着てたんですが、はたから見るとただの痛いおっさんですね。
でも、列並びながら俺と目があってニヤリとしたりしたのはかなり嬉しかったです。
やっぱ同じ心意気を持つもの同士のシンパシーを感じましたね。
次のオンリーではもっと増える事を期待しています。帽子だけでも結構いると嬉しいかも。

あらかた売ってしまうと暇になってしまうので、他のところにいきつつハンティングをしようかと
思ったのですが、今回はレイヤーさんが多かった。加えて、そんな時に限って名刺忘れて
しまったのでどうにも紹介できないやーと思ったのと、もう一つ、J3の動画を撮ったら多分
メモリーたんねーなーと思ったので今回はレイヤーさん撮りませんでした。
マーチングあわせとかメイド真とかはかまやよいとか撮りたい方は結構たくさんいたんですが
「この人は撮ってこの人はなんで撮らないの?」的な事が大いに予想されたのでいやだなー
みたいな。あとまあスペースが気に入らなかったってのもありますやね。

え?上ですか?
知らなかったんですよ。行こうとも思いませんでしたしね。怠慢でした。
でもJ3だけはタシーロしたんですよ。ホラ。

0924 075


ウホッ。
ダンスは広いところで見たかったなーと思ってたらこれも上で踊ってたとか。
しかもたくさんで。ダンス部め。って俺か。俺も呼んでくれたらいいのにー。と後で本気で
思ったのでした。ダンス部は今後もっと活動を激しくしていく予定です。
J3だけでなく、ユニットもバンバン出て行きますのであたたかい目でごらんくださいませ。
そのうちサイトってかブログもやるお!みたいな。
無茶振りもバンバンやるのでお楽しみにー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/320-f3b9d31e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
