Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/324-cc8a01a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういやあ・・・

春閣下の誕生日って大分前でしたね・・・。

もにゅーってことは肉食なんでしょうか。
さて、世間一般ではGWだとかなんだとか。
俺の方は日々ニートのような遅番ばかりでいっそのことまたニート生活になってやる
とかなんとかFEZをやりながら思っています。

FEZを始めました。ホルホル民です。バカにされまくってますがたまに勝つと
超幸せなので結構楽しんでます。
で、FEZ内の部隊(ギルドみたいなもん。てかギルド)にってのが
あって、うっかり入りそうになったんですがメインはもう他に所属しているので
入れませんでした。サブの「寒ジム」で入ろうかと思ってはいますが名前が名前なので
ガンダム系統に入った方がいいのかなーなどと。

それにしても戦争ゲーが大好きなのは相変わらずで、夜な夜な戦争をしてはニヤニヤ
しています。メインはショートカットなのでこう色々もてあましますね。
エニックスはいい仕事をしますホント。

さて、五月三日のMBFに参加できることになりました。
多分一般だと思うんですが、もしかしたらどっかに紛れてるかも知れません。
今回は会場が広かったらいっぱい撮りたいなーとも思っているんですが
ダンスの人たちと戯れているかもしれません。
ダンス部に興味ある方もぜひぜひお声をおかけくださいませ。
J3の方はブログも始動していますのでそちらもぜひご覧くださいませー。

そしてCDまだ購入していません。不評?のドラマ部分聞きてーw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/324-cc8a01a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
