Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/325-39e46a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MBFレポと誕生日おめでとう

誕生日おめでとう!!

俺!!!

いやー、いおりんの誕生日が2日前。更新しようとか思ってたら中々休みにならず
大分遅れてのレポになってしまいました。しかも、深夜にほぼ8割方仕上がってたにも
かかわらずIEフリーズ→コピペして逃げようと思ったら写真うpの段階で編集ページもフリーズ

死亡確認!!

となって、かなりくさりました。朝から狼と香辛料を見てわっちに癒されなかったら今日の
更新もないくらいでし(えー

さてMBFです。浜松町の都産貿は全景写真いらないかと思います。
当日はあいにくの雨。最近参加するイベントで雨が多いからきっと誰か雨男がいるんでしょうね。
ホント雨男にはなりたくないものです。
一般参加で雨の中長蛇の列の中並びたくも無いので、いぬくろさん達とエクセルシオールカフェへ。
景気付けに一杯やっかということで皆で飲み始めたんですがどう見ても飲みすぎな人たちが
いました。
morningbeer.jpg


飲む人四人で六本なんて普通じゃんとか思うでしょ?これ、二人だけなんだぜ・・・・。朝から。
まあ、ハイネケンとハートランドだからそんなに酔っ払う訳ではなかったんですが、正直トレーが
たゆんたゆんだったのでやりすぎだったのでしょう。でも反省しない。

さすがにいい時間になったので会場に移動。240スペースは壮観ですね。
同じビルでいくつかイベントをやっていたのですが、アイマススペースの盛況っぷりは異常
だったような気がします。カメラの登録が3階だったので入ってすぐに別行動となり、戻ってから
色々回ってみました。いやーそれにしても今回は買わないように自粛しないと金が湯水のように
出てしまいそうでホントおっかなかったです。知り合いのサークルさんも大分増えた(ような気がする)
ので挨拶がてら買う事も多くなりましたしね。まあ、自分では顔なじみのつもりでも往々にして
しられていないなんてことは多々あるもんですけどね。ユーキさんの新刊買えたからいいです。

で、回ってる最中に見つけた逸品。

0924 094

当然俺もまこいちTシャツを装着していったんですが、このスペースを見てびっくり。
美希フィギュアにまこいちTシャツを着せていたのでした。ぜひおれまこにはフロイライン等で
出品していただきたいもんです。それに今回はちょっとだけ帽子被ってる人増えたかもしれません。
ぜひフル装備でマコトスキー祭りをやりたいもんです。
まこさいの時には真っ黒になってると嬉しいなあ・・・。
貸し出しですらやる勢いでw

今回はレイヤーさんをたくさん撮れたのでホクホクです。というよりテカテカなんでしょうかね。
快諾頂いた皆さん本当にありがとうございます。
さて、最初はパンキッシュなお二人から。
pank.jpg


春香が幾原るなんさんでやよいがヒヅキユウキさん
おいらパンキッシュ大好きで、この合わせで5名くらいやんないかなーとか思ってます。
真はでもパンツなんよね・・・。フリフリのスカートがよかったのう・・・。
個人的にはギターのバッグをつっきー嬢が持っていたのでそれを借りてくればよかったとか後悔。
小道具とかは別に俺も作れるんじゃねとか思い始めたけど不器用なので小道具職人にお願いしよう。

続いて3名さま。あずささんとやよいと真ですやね。Do-daiのブイブイな感じでと言ったんですが
普通になってしまいました。難しいもんです。ポーズをしっかり指定できる人はすげえなあと。

aym.jpg


それぞれ単独でも撮らせていただきました。まずはあずささんのまめさん。マーチングです。
帽子からツノ出てます。刺さりますよ。

azusa.jpg


続いてやよいのみやさん。メルヘンメイド2です。黒メイドで13歳と言えばシャーリーです。
ショートカットなシャーリーと真の見分けはアホ毛の差なんでしょうかね。実にどうでもいい。

yayoi.jpg


そしてそしてまっこまこりーん。三上栗さん
ポーリーですよポーリー。かっこ可愛いというのはホント真の為にあるなと改めて。
惜しむらくは背景です。外とかセット作って欲しいくらいですわw

makkomako.jpg


続きましてはいつもありがとうございます。渚りおさん。今回はブルマとセーラーですよ。
併せてブルセラだこんちくしょう。もうすっかり意味不明ですが、実にツボ所を押さえております。
ぜひダンス部にきてくださいとの事で二枚掲載(えー

まずはブルマ。ブイブイな感じでこれは良いブイ。死ぬ。ふぅ。
riovv.jpg


で、セーラー。お座りポーズがなんか異様に気に入ってしまって、何度かお願いしてしまいました。
目の大きい方にこのポーズは映えるのかなあとか思いましたね。小道具ではピンガさんにお借り
いたしましたありがとうございます!

osuwariosan.jpg



さて、あんまり多いとまた消えた時にショックなので次の更新にとっておくことにします。
それに今日はこれから飲みに行ってきます!!
五月生まれの皆さんのお祝いをしてきますねー、わはは。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/325-39e46a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
