Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/326-16755dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MBFレポ2

何回書いても何回書いてもあと少しできーえるーよー。
画像ローダー何遍やっても重過ぎる。
間違ってアドレス入れても放置してればいいじゃない
だから次は絶対消さないように僕はmixiだけは最後までとっておくー

2回書いて2回ミスりました。もうこのブログも3年を迎えるってのにこの体たらく。
伊織様か春閣下辺りに思いっきり罵っていただきたいものです。

先日はお誕生日祝いを総勢4人でお祝いしてまいりました。
五月生まれの皆さんにおめでとうございます。ありがとうございます。

そんなこんなで(CV:柚木かなめ)MBFレポ2といってもレイヤーさんだらけですが
続けます。まああまりの放置っぷりに少しブルーな感じでと指定したじゃめす君こと
すぎおコスです。
judge of visual


しばらく一人だったのですが今日は3人揃うよ!とのことで楽しみに待っておりました。
しばらく待つと社長が青いいつものカッコで登場。さらにさらに今回は赤い人のいつきいさむさん
も登場。晴れて三人揃い踏みと相成りました。

judgement3.jpg


あまりにも嬉しくなったので家に帰ってから「コレ背景ダメだよなー」と思って黒塗り。
さらにもう少し本物?っぽく見せるために少しトリミングしてできました。

judgementbu.jpg


実写版アイドルマスター!!!

もう少し黒を頑張ればいいかなーとは思いますが良く頑張りました俺。
今度はぜひオーディション風景をやりたいなーと思います。@LIVE辺りで舞台使ったらその脇に
配置、アイドルコスの方にステージに立ってもらってとかできたら泣けますやね。

さて、再びアイドルコスに戻ります。次はゆきまこ!
ゆきぽはどうもレイヤーさんが少ないなーとか、Vo服のヒラヒラがダメなんかとか色々思っていた
だけに今回はうれしかったですね。まこちゃんが梅春さん、雪歩が古川ひなたさん
ポーズが百合百合していますが構わん!百合はいいもんだ!!!
yukimako.jpg


ゴシプリという辺りがもうなんともいえず良かったです。

続きましてはスノスト春香さん。こちらは写真では伝えられない雰囲気があるんですよね。
なんというか見せ方が扇情的というかなんというか。自分の腕で伝えられないのが残念無念。
もう一つの私服コスも撮っておけばよかったなーとこれまた残念な残念尽くし。
レイヤーさんはなめこさんでした。

kakka.jpg


最後はジェバンニが一晩でやってくれましたといが如く。J3が3徹でDo-Dai踊るならレイヤーの
魂は3徹で作り上げることなりとまでの意気を感じました。ミニウェディングで瑞城那智さん
めっさ謝ってましたが素晴らしいできだったと思います。yukkurisiteittene.jpg


後ろに顔出しで人が写ってしまったのが申し訳ない感じなのでやよいのゆっくりしていってねを
はっつけてみました。このゆっくりしていってねはいつもの人が作ってるんですが

飛 び ま す

flingyayo.jpg


フライングやよいが「ゆっくりしていってね!!」

概ね写真の紹介は終わりですが今回はJ3のステージがありました。
曲はなにぶん会場の都合で音が小さくなってしまい、聞こえなかった曲もありました。
踊った曲はシャイニーとアンコールでエージェント。当然のように会場では「とかちつくちて!」
コールで盛り上がりました。写真は途中の明智さん。俺明智さん大好きだなw
akechi.jpg


終わった後に恒例の抽選会があり、抽選会では伊織、春香のバースデーケーキもありました。
毎回作るとしたら大変ですがまこさいは出すんですよね、基板屋さん・・・。
俺が買えとか作れとか指令が来たらオーブンないので無理なんです。
誰か作ってきてくれると嬉しい限り。なんて他力本願な・・・・。

ake.jpg


まこさいの告知もスタートしましたね。今の2のバナーがそのまま3のページに直結なので
そこからまずはご確認くださいませ。3のバナーも多分鋭意作成中かと思われます。

そしてJ3ですが、先日行われたニコニコ動画交流会のニコフェスダンスコンテストで
優勝しました。その時の動画がコレです。すげえなあ・・・・。



という感じでレポは終わり。その後は狂乱の宴R30で、うっかり乗り過ごして赤羽に行ってきました。
歩いて帰るのはやめましょうね。ええ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/326-16755dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
