Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/328-2a10a823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Produce For You!!

リッチャンハタンジョウビデシタ。

cake.jpg


と、まずは一昨日のP4Uで展示されたりっちゃんバースデーケーキから。
サムネクリックするとでかい画像になるので注意wwてかこの絵すげえですよね。
りっちゃんファンの皆様ご堪能くださいまし。

それにしても雨でした。
帰りとか雨足強くなって涙目だったりします。まあ、帰った時間も時間でしたがw
きっと誰か雨を降らせる人がいるんですね。分かります。

朝はそんなに降っていなかったので用心のためにかさを持ちつつ出陣。
東京に出てしまえば三鷹までは快速で大体30分くらいで到着しました。
10時半についたから余裕だろーと思い住友銀行を確認。
頭の中に『どっかの銀行の通りをまっすぐ~』とインプットされていたので直進開始。

地図を見てみましょう。

map.jpg


行けども行けども我が暮らし楽にならず。
じっと携帯を見る。

逆じゃねえかっ!

美希ドールの入ったでかい紙袋を持ちつつ汗をかきながら来た道を戻る空しさったらなかったです。
因みに当日はプロデューサーの恰好をしていたらいいことがあるとの事だったのでうっかりスーツ
着用。皆スーツの中に一人私服は恥ずかしいなあと思ってたんですよ。その時までは。
汗をかきかき、もう、スケスケのC級アイドルみたいななりで会場についてみたら(急いでいたので
会場の写真撮り忘れました)すでに開場が近い様子。
慌ててエレベーターに乗って既に到着したいぬくろさんを見てみると・・・・・・

私服でした。

まあよくよく見てみるとスーツも結構いて、全体の3割から4割くらいはいたのではないでしょうか。
スーツ姿の女性も多数見受けられて正装スキーな俺としては眼福眼福と思った次第。
並んでまでは買わないという買い専にあるまじき意識の元、列が全部入場するのを待ってから
入場。とりあえずカメラ登録しようと登録の所にいってみたら、登録料無料でした。
スーツありがとう!!
早速この会場の様子を撮るぜってな具合でカメラを向けたら慌ててスタッフさんに注意
されました。

「会場内は撮影禁止です!」

・・・・・・orz

今度取材だからとか腕章つけてやるかとか、言わないでこっそり撮って次出禁になるかとか
色々思惑を巡らせたけど至極当然のことなのでおとなしくしてました。
不特定多数をとるのはダメだけどホントはスペース内での展示撮影とか、記念撮影的なものは
全然OKなはずだから工夫して撮りましょうねと次回の課題に。

さて、今回はひとつ目玉がありました。
前回撮ったいつきいさむさんのこの写真。

oto.jpg


ダンス審査員のキーホルダー(明智さん)のがあるのならばボーカルもないとダメだろうという
意味の分からない企画のもと作成開始。多忙なつっきー嬢にお願いをしたところこんな感じで
デザインが帰ってきて

itsuki.jpg


いぬくろさんがコレをプリントアウトし、形成。

847504383_249.jpg


こうなりましたっ!!!!なんというハイクオリティwwww
早速渡しに行って喜んで頂きました。実物を見てみて結構いいできだったので良かった良かった。
まあ、コレが後の伏線だったとはさっぱり思わなかったんですががが。

一通り回った感じで大体欲しい本は手に入れた感じだったので撮影の許可を色々もらおうと
うろうろ。事務服はさすがにもういいなあと思ったので候補からはずして、他の方と思ったら
少ない少ない。今回は雨も手伝って人も少なかったみたいですね。
そんな中真コスの方を発見。なんというか、髪の立ち具合とか身長とかすげえいい感じでした。
で、売り子さんをしていたので買いつつ撮影許可をもらい一時撤退。
コハクさんの所(アンバーキャット)でスタンプとキーホルダーの売り子をやっておりました。

キーホルダーも持ってる人多くなってきた関係か大分買う人減ったなあという印象。
スタンプはちょっとしたメモ書きとかにペタッと押すと超可愛いのでお勧め商品。
真のはまだ出てませんが真祭りにはきっと出る予定なのでお早めにご購入くださいませい。
というより全部欲しいので、一つづつ分けて買うのがいいかもしれません。千早とかは売り切れ
が早いので特に注意を。

さて、売っている最中に不思議というか俺だけ笑ってしまった光景が。
さすがPオンリー。プロデューサーコスもありなんだなーと思ったりしました。
かなり内輪ネタなんですが、明智さんが会場に来る時のスタイルと酷似した方がいて
その人が明智さんと一緒に歩いていたんです。あまりにも嬉しくなって声をかけ
うっかり写真を撮ってしまいました。

ak.jpg


ヘッドホン装着まで素晴らしい。明智フリークにはたまらんですたいと思いながらお名前を
伺ってみたらななななんとsyu-kaPさんでした。
元々は明智さんの踊る曲のリミックス担当。でニコニコ等では以下のようなのを作成している方。







作業を止めるPV作成として俺個人の中で有名な方でしたのでお知り合いになれて超幸せ。
その後は色々紹介をしたりして販売も一区切りついたので撮影開始。

ウエディングで来たいつきさんをまずはパチリ。今回はキーホルダーになりません。多分。
ウエディングなんだかいっぱいいましたね。撮りきれなかったのは残念無念。

kisuteli.jpg


そしてこっからがまこっちゃんのターン!だって真ブログだもん。真撮ってあったりまえでしょうと
開き直る感じで。レイヤーさんは御ヘルさん
なんというか人なつっこい感じが物凄く真っぽかったです。まずはダーン!

makodam.jpg


ちっちゃ。すまん。だって全体で撮りたかったのです。
次、真タンクトップ。

0924 136


凛々しい感じで。うむ、真であるな。

もひとつ。Do-daiをイメージした感じなんだけど俺がしっかり振り付けを覚えていないので
なんだか中途半端に。でも可愛いからOK。もうなんでもいいのな俺。

makoV.jpg


ここまで撮るともう大分満足したので他の方の写真がピンボケしてしまうという体たらくはいつも通り。
撮影はとりあえず終わりホクホクで戻ってみるとなぜかいぬくろさんによし、これでキーホルダーを
作ろうと提案されちまいました。キーホルダー用の写真はでかくないといかんのでもう一度撮影に。
今度はでっかいでー。

makodam2.jpg


ダーンッ!!へへー、やーりぃと聞こえてきそうな感じで。
まあ余りにも急なお願いなので俺の集めた真BDグッズの一つを差し上げてみました。
そん時にRCの帽子を被ってくれて実にいい笑顔をしていたのに写真を撮らなかった俺は
多分死んだ方がいいですね。だってリアルで「真」が真一レーシングの帽子をかぶってるなんて
まずシチュエーションとして考えられないでしょうに。噂では真祭りの際にいらっしゃるとの
ことなのでまた俺が持っていってかぶってもらうことを夜空の星に誓うのでありました。

真祭りでは真レイヤーさんが超たくさん集まって真だらけで俺困るみたいな事になって欲しいなと
切に思うのでありました。おれまこ(フィギュア部門)とおれまこ(レイヤー部門)に分かれてできちゃう
くらいのが理想であります(えー
基板屋さんが三次元に興味ないので俺がっ!少しでもっ!!花を添えるっ!!!
まあ無駄にキモイんですけどね、はい。分かってます。

そんなこんなで終了時間になり、アフターに移行。
アフター前にDDR会場で明智さんたちが一曲踊ってくれました。
実はこっそりけふぃあとのコラボだったりするんですがその辺はいつか。
アフターでは色紙が当たりました!!でも、うっかり話し込んでいる最中でどなたのか分かって
ません。ホントすいませんm(_ _)m
それにしても率は交換した時はほぼ100%なのでちょっと嬉しかったり。
個人的には那智さんの当てたゆっくりがどう調理されるのかすげえ楽しみだったりしてます。
あとさかきさんのTOPはもしかして壮大なネタなのかと最近やっと気がつきました。

次回は来月のゆきぽオンリーですね。俺は多分スタンプ班で参加になると思います。
それまで更新が止まるなんてことは・・・・多分・・・・ないです。
それでは次回更新までお楽しみにっ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/328-2a10a823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
