Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

もうすぐ1万ヒットですねぃ。つーか何故アッガイw

何でも反復練習は身になる、というお話ですな。正直、うらやましい限りですわ。特にオーデの読み能力は重要ですからね。
自分にも身近にプレイ出来る環境さえあれば……くっ。
……いや、環境があっても中の人がヘタレだから無理かw

私の現況は掲示板の通り。写真撮影コミュで髪撫でつけるの失敗しちゃったよorz
でもおだてられてその気になってる真やっぱりかわいいよ真。

[C45]

…とゆーか気が付けば既に(笑


まずは先にお礼を申し上げます。
この度は私のサイトへのリンクを貼って頂き
ありがとぉー御座いました。 m(_ _)m
( 昨日気がつきましたw


そ・れ・と♪


CANNONP さんのおっしゃるよーに
【 祝ッ!! 10000 Hit 】 ですねぇ~。
これも [ 真 ] 嬢への愛の賜物でしょう(笑

これからもいろいろと(財布との相談とかw)
サイトの管理で大変でしょーが
いつも楽しく拝見させて頂いておりますので
適度に更新頑張ってくださいねん♪


…あ、そうそう。
もし差し支えなければなのですが
リンクのアドレスを今貼ってあるアドレスから
こちら(↓)へと変更出来ますでしょーか?
[ http://blog.livedoor.jp/izu_3ktr/ ]

特にいまの状態で不都合があるワケでもないのですが
いちおーこちらが正規のアドレスになりますので…。
差し出がましいことを申し上げてしまいスミマセンです。


それではこの辺で…。



チャオ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/33-e3563fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメ空間把握能力

バスケなんかやってると分かるんだけど、シュートって
毎日打ってないと、微妙に誤差がでるんです。
だから、あひるの空の空君も、SLAMDUNKの流川君も何万何千
というシュートをバリバリ繰り返すんですね。

逆に、これをやっていると、どこからでも
ゴールの位置が分かるんです。だから、なんとなく
投げ放ったシュートでも入っちゃう。NBAなんかでも
よくあるプレイですが、あいつらは生活の一部がバスケ
なので、体が覚えてるんです。「この位の場所にゴールがある」って。
サッカーでも同じような能力があるみたいですね。
天性のパサーに備わっている先見の能力みたいな。

アイマスに全然関係なさそうなんですが、無理矢理
もってきました。ここ最近毎日アイマスができているんです。
そうすると、レッスンしてても「あ、これCだ」とか
「ああ、Bだよ・・」と判定が出る前に分かる。
これが第一段階。やりなれてくると分かるでしょう。

で、第二段階。オーディション。相手のレベル、色合い
自分の曲、等からボーダーが読める。なんとなく。
「あ、これはジェノが起こるなー」とかもっとすごくなると
「あ、帰りそうで帰らないなー」とかも分かる。
今日は凄かった。やったオーディション全勝でした。
しかも横綱相撲ではなく、むしろ金星銀星級。
対人戦でレベル4でレベル6を食ったり、
レベル6の時にフレッシュでレベル9から
敏腕もぎとったり。かなり激しい勝ち方をしました。
HEYでやった時の1-3フィニッシュは気持ちよかった。
違った形態のコンビ打ちかと思う位w

そんな今回の自慢の娘はやよいです。テンション下がらない
パフェ取りやすいでめっちゃ強いです。狩られても
狩られませんでした。名前が伝説のアイドル「オガタリーナ」
なので当然っちゃ当然なんでしょうが・・・・。

そういや、昨日本スレで「美勇○」と言う名前が出てきた
時に「美勇士?」と思ってしまったのは内緒。

そして、真ですが、本日は一戦だけ。大事に行って
Aランクに上がりたいものです。無理かな~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44]

もうすぐ1万ヒットですねぃ。つーか何故アッガイw

何でも反復練習は身になる、というお話ですな。正直、うらやましい限りですわ。特にオーデの読み能力は重要ですからね。
自分にも身近にプレイ出来る環境さえあれば……くっ。
……いや、環境があっても中の人がヘタレだから無理かw

私の現況は掲示板の通り。写真撮影コミュで髪撫でつけるの失敗しちゃったよorz
でもおだてられてその気になってる真やっぱりかわいいよ真。

[C45]

…とゆーか気が付けば既に(笑


まずは先にお礼を申し上げます。
この度は私のサイトへのリンクを貼って頂き
ありがとぉー御座いました。 m(_ _)m
( 昨日気がつきましたw


そ・れ・と♪


CANNONP さんのおっしゃるよーに
【 祝ッ!! 10000 Hit 】 ですねぇ~。
これも [ 真 ] 嬢への愛の賜物でしょう(笑

これからもいろいろと(財布との相談とかw)
サイトの管理で大変でしょーが
いつも楽しく拝見させて頂いておりますので
適度に更新頑張ってくださいねん♪


…あ、そうそう。
もし差し支えなければなのですが
リンクのアドレスを今貼ってあるアドレスから
こちら(↓)へと変更出来ますでしょーか?
[ http://blog.livedoor.jp/izu_3ktr/ ]

特にいまの状態で不都合があるワケでもないのですが
いちおーこちらが正規のアドレスになりますので…。
差し出がましいことを申し上げてしまいスミマセンです。


それではこの辺で…。



チャオ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/33-e3563fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
