Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/332-85af2638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本当は色々やりたかった告知の話

ぽねー!

さて、毎日の仁後さんの日記でほくほくしている毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
あの日記はなんと言うかきゅんきゅんきますよね。

なに、俺もどもっ自分です!を読めですと。
すまん・・・顔文字に弱いんだ俺・・・。しかし平田さんにせよ、仁後さんにせよずっとブログが待望
されてた方達は更新頻度が多いのが嬉しいですやね。

更新に追われてリアルがーとかにならなければいいなと思っております。
まあ無駄な心配でしょうけどね。

数日というかCD展開的な意味でも友人周りの意味でも告知したいことは色々あったんですが
なかなか余裕を持って書く事ができませんでした。や、リボで遊んでる暇があったらまずそっち
だろうという感じではあるんですけどね確かに。フィギャーは浪漫なんです。

告知告知。
ひとつめ。四国の勇せいりゅさんがとんでも計画を立てているのはご存知でしょうか?
現在の事務所に所属するアケPの抱えるファン数が40億人前後だそうです。
そこで、全国のPさま達のご協力のもと

全人類P化計画

を行っているそうです。あと2週間程度ではありますが、今まで凍結させていたプロデューサーさん
達もぜひともこの機会に遠征するなりなんなりでファン人口を増やして頂けませんでしょうか?
もちろん俺もこの機会なので全稼動させる所存であります!
なーにまこらぶが全部稼動すれば1億くらいすぐっすよ!とか春香遠き理想郷を夢見たり。わはー。

ここ読んでるブログ持ちアケPさん達はご協力をよろしくですよ。
ぷらすー、普段家マスの方達もゲーセンに打って出てはいかがでしょうか?事務所という
一体感はなかなか家マスでは味わえませんからね。だって皆

仲間だもんげ!

あ、事務所の登録はこちら
事務所名:祝アケ版稼働3周年!
登録番号:014914
事務所キー:0726


まこさいもそうだけど皆バナー作ろうZE!

告知ふたつめー。
スタンプラリー!
今回のぽねオンリーではスタンプラリー公式として久々に出ますよっ!
販売物も基本的にはいつも通りだと思って下さいませ。スタンプも押せます。
いよいよスタンプも全員がEXスタンプできましたねえ・・・。まあある意味千秋楽となります。
なのでスタンプ総括としてぜひともご参加くださいませー。

当日は公式のライブもあります。しかも駅的にはそんなに離れていないのでお立ち寄り
頂くと嬉しいかもかも。ゆりしーライブに出ないんだからこっちに顔見せてくれたらいいのに。
で、皆で一緒に行くとかまた幻想を抱きました。はい。
ただあんまり来てもスタッフがそんなに揃ってないかもなので混乱させてしまうかもしれませんが
よく訓練されたアイマスプロデューサーなら自発的に整列し、自律して列形成してルールも遵守
してくれるに違いないと信じていますのでご協力を宜しくお願いします。

告知最後。
同時にライブにフラワースタンドを相変わらず俺がまこらぶだで出す予定です。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら色んな所で「べ、別にアンタの為に・・・」って感じで
ご連絡くださいませー。そんで、また写真を撮ってきてくださいませ・・・・。

以上告知でありましたっ!
さて、誕生日まで大分日程があるのに更新するネタが無いと困るな。
またスタンプでも押しにいくかー!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/332-85af2638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
