Entries



-件のコメント

[C733]

面白かったです。またきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/334-21bab5c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本末顛倒ともいう

気づいたら明日がライブです。
そして雪歩オンリーですね。真愛プロでフラワースタンドを発注してきて、金欠だーとか
思っていましたが

その金でライブ行ったほうがいいんじゃね?

ということにさっき気がつきました。や、まあこういうのは気概ってもんです。
他の動向全く知らないでフライング気味に行動してるので歩調を合わせるとかすれば
またよかったのかも知れませんがまあよいよいで。

いよいよ明日?で3周年を迎えるアイマス界隈は色々な所で動きを見せていますね。
V4Uの発売を最近知ったとかの体たらくではありますが、夏空グラフィテイがすっげー
いい感じだと思ってます。近日中に買ってこれはレポしたいですね。

ダンス部の方もレポートするーとか言ってたらもう日がたってしまいました。
で、先日俺は参加していないんですが結構大きなオフ会があって、そちらでまた
動画撮影会があったようです。シャイニー楽しそうだなあ。



ほんで、もう一発。こっちはDo-dai。教わりたかったのう・・・・。
9月にオフがあるらしいんですがダンス部なのかJ3なのか不明です。



そうそう、真のAC6機体も出ましたね。タイフーンですタイフーン
機動性能がめっちゃいいのに攻撃力がない。真はヘタレということかー!!
しかし大トリかと思ったら全員集合機とかもあるのですごいAC6チーム頑張りましたね。
痛飛行機とか言っていたのが実現された気分でちょっと嬉しかったり(笑

次は痛バスか、痛電車ですかねえ。AC6の開発よりははるかにやっすいと思われるので
新しいアレを出す時にでも宣伝で使えばよろしいのかもしれませんやね。
ときメモタイピングでやってた山手線のつり革が藤崎詩織だったみたいに、つり革が真だったら
よだれがでますやね。

さて、いよいよ後一月で真の誕生日です。
またスレの方には絵が投下されるんですかね。予めこちらを見てる人が描く可能性もあるので
昨年同様こちらにて紹介させて頂きますので投下する時はご了承くださいね。

さて、明日のオンリーで出すリーフレットを詰め込む作業をしてきますので本日はこの辺で。

1件のコメント

[C733]

面白かったです。またきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/334-21bab5c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
