Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/335-f1c07908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪歩オンリーでした

菊地真の地はつちへんです!!

と何度書いたことやら。ここは前科があるってのに校正さんはいるのかしら。うふふ。
インタビュー全編においてやっちまってるので置換すりゃ一発でしょうけどね。

さて、昨日は真のバースデーグッズがごとく待ちに待った?雪歩オンリーイベント
My First Stageがありました。当日はライブも一緒にあった為、人の入りはそうでもないのかなー
と思っていましたがとんでもなかったです。600~800は最終的に集まったみたいな事を
聞きました。ライブの物販に並んで、終わったらその足でこちらに来た方も結構いたみたいな
感じです。

会場はいつもの川崎産業振興会館なのでもう目を瞑ってもいけます。嘘です。引かれます。
IMG_0359.jpg

開場の30分前でこんな様子。暑いので中に入ろうと某真祭主催に拉致られサークル入場前なの
に会場に入ってました。涼しかったです。なんかスタッフの方にもちょっとだけ顔を覚えて頂いて
いたりするので嬉しかったり。もうスタッフやっちゃいなよ的な(えー

涼しい中で待ってたらもう集合時刻になったので集合場所に行くとコハクさん達が合流。
今回は特に大きな問題もなく開場時間となり入場。パンフも普通に買えました。
スペースに行って、ノロノロと販売準備を始めてみたら足元を指差されました。なぜか包みが。
「へ?ウチの荷物じゃないの?」と聞いてみたら宛名を見せてくれました。ここで写真撮り損ねた
んですがにけーさんとこの印刷物が、アイスタの販売の所に来ていたようです。

まだにけーさんが来てなかったのでこっそりと戻しておいたので何も問題はなかったです。多分。

今回の販売物は有志作成の二期雪歩リーフレットとカードセット。

IMG_0367.jpg

黒っぽいちょいエロな感じのが今回の新作でした。なすかさんは最高だ。
売れ行きもそこそこで、カードセットを10個とか大人買いする方もいたりで相も変わらずな
感じでした。皆様本当にありがとうございます。その収益金の一部を利用して、今回ライブに
行けなかった方達にせめてもの恩返しとして「アイマススタンプラリー」としてライブにフラワー
スタンドを贈らせて頂きました。

PA0_0012.jpg

おー、こんな所に行ったんだなーと思って頂けたら幸いです。
スタンプもこの雪歩オンリーで一応のフィナーレを迎えます。これまでたくさんの方に支えて
頂いて、本当にありがとうございました。企画・運営のコハクさんにぜひともお会いして労って
あげてくださいませ。多分H○yにいます(笑

できたらですが、まとめ本みたいな話も立ち上がっていますので、こちらを読んだ関係の
方々もぜひご協力頂きますよう重ねてお願いいたしますね。

そんなスタンプの挨拶はそこそこにいたしまして(多分本家でやるでしょう)、今回のお隣さんは
まこさい準備委員会でした。スタンプの販売スペースがだいぶ広がっちゃったので
申し訳ないなー(棒)と思っていたのですが、某主催の基板屋さんがパラッとやってきて
おかしなことをのたまいました。
「悪い店番しといて!」
あふぅ。俺じゃ分かんなくね?と思ってたんですが、当日のかっこが真士正装の真一Tシャツ着用
だった俺なのでうってつけだったりして。
しかもスタンプの隣だから普通に目立つ。なので売り子をしながら受付もしてみました。
わからない所は基板屋さんを捕まえて引っ張ってきたり、同じ質問ならそのまま答えたりで対応
して大きな混乱もなく受け付けられたと思います。皆さん優しく接して頂いて本当にありがとう
ございました。

今回はそんなこんなで忙しくてなんだかレイヤーさん撮影できませんでした。
でも、きすちぃさんからお願いされたのもあり、一回だけノリノリで撮影してみました。

ゆきぽです。さすがだ。

IMG_0373.jpg

衣装があのひらひらのVo衣装ってのがすばらしい。
で、雪歩だったらせっかくなので

IMG_0374.jpg

掘っていただきました!!


そして

IMG_0375.jpg

埋まっていただいた!!!

こんなネタ写真に付き合っていただけるきすちぃさん最高ですw
ついでにゆきぽを買うゆきぽもやってもらったんですが、画像修正がおっつかなかったので
なしです。そのうちに。

今回は他にもリアル雪歩のhbrkさんにお会いしたりとか、明智さんに崩拳くらわせたりとかでした。
アフターは諸事情の為参加できなかったんですが次はワンフェスになりそうです。

IMG_0366.jpg

まこちーとかの販売なのでお楽しみに!









スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/335-f1c07908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
